Nicotto Town



メガスイートピーの鉢植え

画像

ようやく、できました!!
メガスイートピーの鉢植え!!
メガ4つって、なかなか難しいですよね~

これからもがんばろう!!

アバター
2011/04/06 20:03
みぃちゃんさんへ
たしかに、4つは厳しいですよね・・・
2つにしてほしいですよ^_^;Cコインの花てPモノよりメガりにくい気がする・・

愛溜さんへ
まさに、ミツバチになって飲んだくれる感じですww

カヲルさんへ
そうそう!
あと一つがメガらないんですよね~
今回も、なかなか最後の一つがメガらなくて
桜植えまくってから植えたら、メガりました(*^_^*)

franさんへ
さすが、フランさんだけあって、フランス語ですねb

Baby12さんへ
桜の木の下で桜闇鍋!!
何が出るかはお楽しみです(*^_^*)

ぱぺっとさんへ
たしかに!
レインボー合成とかっていいですよね(*^_^*)
スイートピーのメガストックはあと、赤とピンクもあるので
ひたすら頑張りますb
アバター
2011/04/06 00:39
おめでとうございます^^
同じ色のメガ集めるのって本当大変ですよねー
スイートピーのそれぞれのメガはあるんですが、、ミックスとかできんかなw
アバター
2011/04/05 23:51
存在感ありますな♪おめでとです^^
 
そして宴の用意が❤
今日は何鍋でっか(´・ω・`)?
アバター
2011/04/05 23:29
メガスイートピー可愛いです!!
 私も早くサロペットほすい・・・
 
アバター
2011/04/05 23:09
ボクもピンクを作りたくて3つまで集まりましたが
どうしても4つめが・・・
今は気分転換に違う花の種を撒いてみました♪
アバター
2011/04/05 22:07
お花見部屋いいですね~♪
こんなにお花いっぱいに囲まれて
飲む酒は最高でしょうなぁ~(*^▽^人)
アバター
2011/04/05 22:06
4つはかなり難しいと思う^^;
 1つメガっても後が続かないから
ムカついて売っぱらっちゃう><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.