Nicotto Town



勝利

画像

周太郎とともに敵の首を取った!

ものども、勝ちどきじゃ!

エイエイオー

アバター
2011/04/11 01:12
花見日和の公園では子供たちがはしゃいでいました^^
アバター
2011/04/08 14:02
周平さん☆ありがとうございましたって訪問しようと思っていたら、地震発生して(震度5です)直後停電して、本棚の本全部落ちて、真っ暗のなかのあの揺れは恐怖でした(汗)

先程やっと停電解除なりました☆

また停電になったら困るので、電気ついてるうちに働きます(笑)

また遊びにきまーす☆
アバター
2011/04/08 01:13
エイエイオー!!
アバター
2011/04/07 14:25
周平さん☆面白かったです(笑)さっそくきちゃいました☆筒井康隆(でいいのかな)昔よく読んでました☆星新一(でよかったかな)とかも好きでよく読みましたよ☆すごい楽しかったです☆個人的なお客様のお部屋(お友達)のブログのお部屋にきていただきたいのですが、いきなりの友達申請はご迷惑かと思いますので、何度かお邪魔してから再度お願いにきますね(笑)最近は忙しくて(ニコタが(笑))まったく読んでないです(汗)やはり楽しい方ですね(=^・^=)また遊びにきまーす☆あっ今度は、こんにちは、だけでいいですよ(笑)毎回プレッシャーで来たくなくなるかと(笑)オヤジギャグとかも好きです(笑)あっプレッシャーかけてしまいましたか(笑)またきまーす☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.