Nicotto Town



朝から不調&ガチャも不調…


今日は朝起きたときからお腹に違和感が…。

朝食後腹痛でしばらくダウンしてましたぉ^^;

治まってから母親と買い物に行く予定だったので買い物へ…。

そのとき昼食を食べたんですが、昼食後今度は胃に違和感が…。

そっからずっと調子が微妙で晩御飯はあまり食べられませんでした…orz

少し回復してきてたのになぁ…。

今日から始まった白ガチャも目玉なしのダブリ祭で…orz

良かったのはクラシカルロリータワンピをフリマに出品してたんですが、それでまだ唯一出てない黒ガチャのセレブスターをゲットできたことですかね^^;

これでようやく黒ガチャコンプできました^^

白ガチャは苦戦の予感が…orz

アバター
2011/04/05 22:23
白はまあ初日だし・・・目玉出なかったけど、あんなモンでしょ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.