Nicotto Town



被災地での報道されない部分

悲しい事ですが
被災地では、泥棒が暗躍しているようで
死体から貴金属を、盗んだりして、、、、
現金も結構流されているようで、
たんす貯金はどこに、、、
瓦礫の山は宝の山?

人の災難で一儲けをする人がいるなんて、
最低、泥棒はどんな気持ちで盗んでいるのでしょうかね
被災者の家族や本人に成りすましても
警察は別人とは認識できないでしょうし
さらに
今回の事では
中国とロシアが領空侵犯を、、、
そのたび迎撃戦闘機(F15等)が
スクランブルを、自衛隊が災害救助で
手一杯なので
アメリカ軍が空母と原潜(主に日本海を警備)を
使いにらみを利かせて、
通信は戦時用の周波数で行い
原発、災害救助、日本の防衛等
忙しく、、、、
感謝感激雨霰(あられ)です

アバター
2011/04/07 13:28
これだけの被害だと
なかなか難しい話ですねえ。

人道的な見地からすれば大問題ですが
職も家もなくなると
なかなか前向きになるのは難しいんだろうと。

うちの隣接地域などでも
津波被害はありましたが
ガソリン泥棒とかコンビニ強盗とかは
あったみたいですけどねえ。
(亡くなった人が少ないのでそこまではない状態らしい)
アバター
2011/04/06 11:20
火事場泥棒は許せませんね

地獄少女にお仕置きをして欲しいです

現金を見つけて拾う事は、許せないけど
まだ可愛いほうかなーと
遺体から持っていくなんて
人間のすることでは無いですよ、
あまり言いたくないけど
地獄に落ちろ、、、と暴言のひとつも言いたくなります
アバター
2011/04/06 09:12
窃盗等許されない行為です、犯人早く捕まって重い刑にして欲しいです!
アバター
2011/04/05 22:55
スクランブル発進の話は聞きましたが、
やっぱり火事場泥棒も多いんでしょうか?
信用金庫から4000万円消えたとかいう事件も有りましたね…

自衛隊の軍隊化は反対ですが、
こういう災害対策等で活躍してもらえる自衛隊員には頭が下がりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.