Nicotto Town



白ガチャ 初日惨敗 orz



先程回しました。
今までの傾向としまして、夜の10時ごろ回すのが一番目玉率が高かったので。

そうしましたところ……。
ダブリはありませんでしたが、目玉もありませんでした orz
Max回したわけではないのですが、
私にしては回した方の4回。

結果
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)
エッグを運ぶキャリーバッグ
黒ねこイースターのマント

でした^^;

マントは欲しかったのですが、他3点は微妙。
目玉のねこみみとクールキャットフレームがあればよかったのですが^^;
まあ、そう簡単に目玉は出ないですね~。
まだもうちょっと回しますので、明日に期待、です^^
課金して来なきゃな~^^;

アバター
2011/04/06 21:14
マリコさん>
ねこみみ、難関そうですね~><
何とか自力で出したいのですが、
出ない場合でも交換も結構難しそうな^^;
人気があるとわかっているものは出やすくしてほしいな~、
と思っちゃいます^^;
アバター
2011/04/06 20:43
今回の白はねこみみだね、私も回したけどネコミミは
なかなかでないね
私は自力とブログでの交換とニコにリア友がいるので
そちらが頼りだけどネコミミはいっこうに出る気配かないよ
アバター
2011/04/06 19:07
なこさん>
今日も夜10時のジンクスを信じてみようかと思いまして^^

ああ、なこさんにあやかりたい~><
アバター
2011/04/06 19:06
チョッパーさん>
運営さんにも被災者がいらっしゃるのですか~。
それでは私は桜を植えましょう^^
え、みんなやってる? えへ^^

回すのも好きなので、白ガチャはもう少し回してみます^^
一気に回す度胸がないので、ぼちぼちで^^;
アバター
2011/04/06 18:46
2日目回されました?
(´・ω・)つ【ネコミミ運】
アバター
2011/04/06 18:14
ニコットさんだったたかな?
今回の地震の被災者だと言う事なので、支援のために白をまわしてまーぅす。

一通りゲットしたら終了なんだけどねwww
20回回しても出ないっす (><)
   ↓
ねこみみ・たまごハット ~2011~・頭のせひよこ ~2011~・エッグを運ぶキャリーバッグ・ねこひげ ~2011~


ダブりも有るんだけどね

クールキャットフレーム ダブってるよ~♪
アバター
2011/04/06 18:01
YUKAさん>
MAXで回されたのですね~。
私は勇気もなく^^; 4回だけでした。
また今日の夜に回そうかと思ってます。
欲しいものだけさっくり出てくれればそれで終わりにしちゃうつもりなのですが^^;
なかなか難しいです><
アバター
2011/04/06 17:47
こんにちは♪

私は20回回しました><
ねこみみは出たけど他の目玉はまだです・・・
もっと回してしまいそうで泣けてくるww
アバター
2011/04/06 16:40
achurinさん>
目玉、今回は出にくいですかね~><
私もお財布と相談しつつ、回してみます^^
アバター
2011/04/06 16:38
私も20回フル回転させて・・・・・
目玉1コです (T-T) ウルウル

今後の事は お財布と相談します (▼-▼*) エヘ♪
アバター
2011/04/06 12:47
マコトさん>
がんばれ~~ ノシ
私もがんばろ^^
アバター
2011/04/06 12:39
猫好きなので・・・
軽く20回ほど回してみました!



まだまだ、がんばります・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/04/05 22:54
彩奈さん>
ねこみみ、出にくそうな予感が……。
今日始まったばっかりですし、気長に行きましょう^^
アバター
2011/04/05 22:53
モモコロさん>
クールキャットフレームもいいですよね^^
私も気長にぼちぼち回します^^
アバター
2011/04/05 22:53
メイさん>
う~ん、どうなんでしょう^^;
前回の白ガチャのときや今ある黒ガチャは10時頃回して目玉が出たので。
やっぱりこのくらいの時間の方が出やすいかもしれないですね。
一説には深夜、というのもありますが、私はあまり出なかったです。

まあ、欲しいものだけさっくり出る、というのはさすがにないですね^^;
また明日回します^^
アバター
2011/04/05 22:49
MAX回してダブりは背景一つだったけど
他もいまいちな感じでしたね~(´д`)
目玉も卵の殻だったし…微妙…
今回は気長に行くかな~という感じです。
アバター
2011/04/05 22:40
ねこみみ欲しいですよね~。あとクールキャットフレームも。
まあ、始まったばっかりなので・・・ぼちぼちいきます。
アバター
2011/04/05 22:30
やっぱり夜の方がいいのかなぁ…
午後3時になってすぐにグルングルン( ̄◇ ̄;
背景オンパレード(T◇T)
私はねこみみと頭のせひよこが出れば後はそんなに欲しくはないのですが…
そうは上手くいきませんね^^;
明日は夜に回しま~す(-_-;)
アバター
2011/04/05 22:26
ひーたまさん>
カリメロ!
思い出しますねぇ^^
なんだかねこだけではなくひよこのイースターな感じもありますね^^
アバター
2011/04/05 22:24
フルに回しましたが
卵、イエローも、ピンクもダブり、背景もダブり
ひよこの目玉が、ひとつ出ましたが
お洋服が、欲しいけど・・・出なかった><

たまごの殻の帽子って・・・黒い服・・・
カリメロを、思い出します



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.