Nicotto Town



新作白ガチャ、回しました・・・^^


こんばんは^^
新作の白ガチャを回しましたー^^

たまごハット(目玉)×1 
ねこみみ(目玉)×1 
ねこのてぶくろ×1 
黒ねこイースターのマント×1
クールキャットフレーム×2 
イースターエッグハント×1

7回目に ねこみみ が出たのでストップして^^
目玉アイテム 出易くなったのかな・・?


さて、さっそく着替えてみました^^
どうでしょうか・・・^^

新しいアイテム、全部装備しようかと思いましたが、
ねこのてぶくろ だけは
きぐるみには装着不可だったので・・・残念。

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2011/04/07 00:54
訪問ありがとう御座います^^こんなに賑わったのは久しぶりですよ^^
アバター
2011/04/06 20:36
私もねこみみ全然でない~~~ww
いいないいな~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
出るまでがんばるぞ~~~ww
アバター
2011/04/05 23:39
w(゜o゜)w オオー!
おめでとう~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
黒ねこって色々装備出来るから良いよね
耳にみみって可愛い^^
でも~てぶくろはダメだったんだね
takamaruさんがガチャ運が良かったんだよ~
全然出易くないと思うよ
私は背景ダブりが5枚で後もイマイチだったのだ~(^ー^;







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.