Nicotto Town


柚羽の生態


ま、こんなものだよね〜。


 今日から始まった白ガチャ12弾。


 気合い入れて回したものの、案の定目玉はかすりもしませんでしたw
 初日はご祝儀なのか、あんまりダブりはでませんが(それでも1個
ダブりましたが)問題は明日から。

 何せ私は前回の11弾で、

 1日でつり看板を4個出した女ですからw

 とりあえず、今回当たったアイテムと手持ち服で、微妙にそれっぽ
く仕上げてみましたが、明日はどうなる事やら。

 新しいガチャが出る度つい頑張ってしまって『次こそは程々で回すの
止めとこう』と心に誓うのですが、それが守られた試しはありませんw

アバター
2011/04/07 23:22
 Re.かざりなさん


 おかげさまで、今回は比較的マシな感じでした^^。それでも革靴はやたらいっぱい
でましたけど。どうせ靴がダブるなら、ネコずっくダブってくれた方が良かったんです
けどねw

 Re.月読の鏡さん

 赤い背景とイースターエッグは大量ダブり出た方が多かったようですね。いくらラン
ダム当選とはいえ、もうちょっとバランスよくできないもんですかねえ?Pコインかかっ
てる事だしあんまり偏られすぎって困りますよね。
アバター
2011/04/06 10:18
いやいや、あたしなんかはこの↑の背景がかるく4分の1くらいでました;
もう背景はいらないよー!
アバター
2011/04/06 00:20
前の白ガチャは奇跡的なダブリぐあいでしたね(;ω;)
でも今回はその分、運が回ってくるといいですねー!

私は同じ赤背景が3つ出ましたが、ジャケットとパンツ獲得できてうれしいです。
あとは目玉が出てくれたら…と欲張ってまた明日もう少し回すつもりです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.