Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


テディベア

画像

お友だちのおうちで、座れる椅子に飾ってあったテディベア。
テディベアの上に座っちゃってから(重いよ^^;)思いつきました。

テディベアを抱っこしたい❤

奥のお部屋をちょっとだけ改造して、
やっと釣れたサクラマスをお披露目。
そして、テディベアも抱っこできます^^

よろしかったらどうぞ♪

アバター
2011/04/11 21:14
ひじきさん^^こんばんは

ちょっぴりお部屋に入っちゃった^^クマちゃん抱っこさせてもらっちゃった❤
とっても可愛い❤抱っこ抱っこ❤
素敵なお部屋ですね♪
アバター
2011/04/08 20:52
可愛いねぇ❤
お部屋も落ち着いていて、いい感じ(=^^=)
アバター
2011/04/07 00:14
わぁ❤カワイイ☆彡
アバター
2011/04/06 23:41
ぬいぐるみって 癒される・・子供の ものを ちと 借りて触ってると えらい 勢いで 怒られる^^;
アバター
2011/04/06 08:07
手触りがよさそうだね^^
サクラマスも最終日になりそう^^;
アバター
2011/04/05 23:54
lemonさん、こんばんは!

カワイイでしょ♪抱っこしてね^^
アバター
2011/04/05 23:49
テディベア抱っこできるなんて
か、可愛い❤(★´ -`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.