Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


遅ればせながら桜植えさせていただきました^^

今日ようやく桜の苗がかえました。

ほんの少しですがお役に立てれば幸いです。

一人も漏れなく心に春が、そして幸せが訪れますように。

アバター
2011/04/06 21:07
私もやっと桜植えられました。^^
次は、忘れずに記念撮影します。(笑)
アバター
2011/04/06 20:16
本当に一日も早く被災者の方たちが落ち着けるといいですね^^
アバター
2011/04/06 16:54
桜はどの姿も美しいですね。

全ての方の心に春の光が届きますように
アバター
2011/04/06 09:32
おはようございます^^
ぅんぅん・・・
本当、早くみんなが前を向けるようになりますように。。。
アバター
2011/04/06 00:54
ほんとに、一人も漏れなく幸せになって欲しいですね♪
アバター
2011/04/06 00:49
こんばんわ^^

桜の花って見ているだけで幸せになれる気がします♪
花だけでなく。
葉桜も結構好きですw
アバター
2011/04/05 23:56
いっぱいお庭にお水撒きますね( *´艸`)ウフフフフフ

早く、春が来るといいですね(>_<)
アバター
2011/04/05 23:34
ブログ広場からこんばんは。^^
せっかくの桜ですので、水遣りさせていただきますね。
一日でも早く春が来ますように・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.