Nicotto Town


(´▽`)ボー


果てしなく鈍ってる^^;


最近会社を辞め段々グロッキー状態も抜けてきて、最近1日1回は外出しようと思いお出

かけしております。(と言ってもそんなに遠くまで行かないですけどね(笑)

1日1時間ぷらぷらと日用品とか買い物しながら歩き回ってるだけなんですけど・・・。

まだ2日目なのに・・・・足パンパン!!!!(涙)


思い返してみると・・・・。

仕事している時は、精神的ダメージが強かったせいか、土日のお休みはいつもおうちでゴ

ロゴロ・・・。

ニコもほぼやる気もなくただゴロゴロ・・・・(苦笑)

会社の出勤もいつもバス・会社も内勤で余り動かない。

お昼ご飯は不規則(早くて12:30遅くて16時過ぎ)
拘束時間は長い
愚痴をいつも聞かされその人の顔色見て生活してる
営業には雑用をさせられまくって追い立てまくられる
仕事のやり甲斐もない(最初の頃は率先してやってたんですが、それが仇となる事が多くてある日を境にする事をやめた・・・^^;)

日々仕事のウェイトだけが増えていっていたせいもあり夜は夜でストレス発散するかの様

に自炊もする事も無くテイクアウトで何か買い過食状態・・・・^^;

こんな生活約2年も続ければ体も鈍るし、体重も半年前に比べて5キロ以上増(ヒーーー!!)

今改めて考えただけで太って当然な生活してた(苦笑)

2年前はクリニックで走り回って毎日筋肉痛な生活を送っていたのが逆転した生活ですも

ん、そうなって当たり前^^;;;(でも充実してた^^)

てかかなりプチ鬱入ってたんだろうなぁ・・・・。

心の重荷がすかーんと解消されましたもん^^(ってお金はないですけどねww)

さ~心入れ替えてダイエットしないとなwww

何かこれいいよー♪ってのあればご教授下さいww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.