Nicotto Town


桜天使のお部屋


白ガチャ第12段


ネコ好きな私をそそる今回の白ガチャ。

つい回しちゃっいました( ̄□ ̄;)

出たのはチューリップのフレーム。
ネコ関係じゃないけどかわいいからいいか・・・と思ったけど、
意外と手持ちの背景とは合わせ辛い。

ネコ耳がひよこさんが欲しいなぁ。。。

アバター
2011/04/07 23:21
>シエルさん
 そうそう、その背景。
 単品だとちょうと毒々しいやつ。
 ネコ嫌いだったの?
 私は馬と同じくらい好き♪
アバター
2011/04/07 21:16
イースターデコレーションとかいう背景。
一番いらないのがでちゃった。
実は私、猫苦手…って知ってた?
猫はキティちゃんのみ^^;
アバター
2011/04/06 22:22
>シエルさん
 ええ~っ!
 赤い風景に黒猫のフレーム重ねると
 ステキよ~♪
アバター
2011/04/06 20:34
いいな~。私も回したんだけど
赤っぽい背景。いらないよぉ^^;
アバター
2011/04/06 13:56
>妖輝緋さん
 ひよこさんカワイイですよね。
 あと今回も背景がステキ♪
 イースターデコレーションに黒猫のフレームがツボです。
アバター
2011/04/05 23:42
妖もひよこ欲しいなぁ・・・☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.