Nicotto Town


月狼館遊戯室


旅に出ます。


白12弾撃沈しました。
目玉なし、ダブりまくり。
カフェよりもさらに微妙な出目……
たいして欲しくないのに回しちゃ駄目ってことですね。きっと。

背景・フレームは使えそうでいいなと思ったのですけれど。
まあそれくらいならフリマで簡単に取れるだろうし。
目玉だって何とかなるでしょ。(出すものケチらなければw)


しかし怪盗の時にうまくばらけてくれて
これなら残りはフリマで♪となったので

結局なにが出ようと10回まわして終了なのは一緒 なのかも^^;


それでは一ヵ月後にフリマでお会いしましょう~♪

アバター
2011/04/08 21:22
別に白ガチャ出ないから放置してるわけではないのですが^^;
忙しくてコメント遅れてごめんなさい。

>コーコさん
私もぜひそうなることを祈っております!
目玉はともかく、他のものは楽だといいですね~

>竜ちん
全部フリマで揃えるのは根気が要りますよ。おめでとうございます♪
目玉はさすがに運とタイミングがありますものね。
ペットならきっとねこみみも似合うのでは……w

>るなさん
目玉は……どうでしょうね~
でも一番欲しいのはひよこなのでw ねこみみじゃなければ少しは楽かなと思ってます^^
はじめは求めがすごいでしょうけれど、ねこみみバブルを期待して数が飽和していれば……
あまり乗せられないようにケチケチでどこまでやれるか楽しみだったり。

過去のアイテムが増えれば、割と気楽にガチャ品は手に入ると思います^^
過去のPガチャと新作Pガチャを交換~とかがいちばん楽でしょうね。
アバター
2011/04/07 21:30
トランクは是非欲しい名と思った1品でしたよ~。おめでとうございます^^
目玉耳欲しさに、皆さん凄い勢いで回されているので、フリマは比較的ラクなのじゃないかなー
なんて私も甘く考えていますが、果たしてどうでしょうかねぇ。
来月頑張りましょう~!
アバター
2011/04/06 21:57
竜ちんも前回の白ガチャは全然回さずにフリマで手に入れたぜ^^
目玉はないんだけどな;;;
竜ちんはねこみみ逃したらゲットできないような気がするw
てか俺ねこみみ似合うのか?^^;;;
アバター
2011/04/06 15:16
さすがはfuyukiさん!目玉もフリマでですか!!
私はまだまだフリマでの自信が…
でも前回の黒ガチャは半分フリマで手に入れれました♪
アバター
2011/04/06 13:22
>紺さん
周りが沸騰してるとふっと冷めてしまうというか^^;
キャリーはいらないなあと思ってたのですが
トランクをひとつくらいは欲しかったので、ちょうどよかったかも^^

P限定をフリマで集めるのはしんどいのですが
Pガチャくらいならなんとかなりそうなので
限定は自力で買い、ガチャは過去の遺産を活用するのが気楽かな~と最近考えてます^^
フリマで欲しいものがないとそれはそれでつまらないですしね!w
アバター
2011/04/06 06:40
なんだかfuyuki さんらしいですww(笑
し、失礼www^^ゞ世の中?もう白ガチャで皆の頭沸騰中な感じなものでww^^ゞ
でもキャリーバッグでシックなコーデ、いい感じですww♪
1ヶ月後にフリマに帰ってきて下さいww

て、どんだけ高騰するか、すごい怖い半分楽しみ半分なんですけど……^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.