Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ12弾(2回目)


うは~、最悪です><
ダブりまくり。しかも背景ばっかり・・・orz


<2回分の結果>
ねこみみ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~
黒ねこイースターのブレザー×2
黒ねこイースターのパンツ
黒ねこイースターの革靴
イースターエッグ(ピンク)

ひよこパレードの フレーム×3
クールキャット フレーム×3
イースター デコレーション×3
イースター エッグハント×2
フラワーライン フレーム×2


と言うわけで、本当に背景ばっかりのダブりですけど、条件の合う方、交換お願いします><
(む、無理だろうなあ)

<出>
黒ねこイースターのブレザー
ひよこパレードのフレーム×2
クールキャットフレーム×2
イースターデコレーション×2
イースターエッグハント
フラワーラインフレーム

<求>
ねこしっぽ←こちら複数出します。
ねこのずっく
ねこひげ

エッグを運ぶキャリーバッグ
イースターエッグ(イエロー)

ねこ物の方を強く求めております>< 

出来たら上着とねこ物を取り替えて頂けたら嬉しいです。
普段お付き合い頂いている方、なにとぞよろしくお願いします。
プレ、フリマ、どちらでも対応いたします。

もう落ちますので、明朝以降のお返事になります^^;

アバター
2011/04/06 20:43
じぜるさん>
了解しました^^
では、うとうとひつじ送りますね~^^
よろしくお願いします。
アバター
2011/04/06 20:37
こんばんは^^

それではお言葉に甘えまして、リストにありました「うとうとひつじ」
との交換でいかがでしょう?

もしもうキャリーバッグが不要である場合は遠慮なく言ってね^^
アバター
2011/04/06 09:29
エリまるさん>
本当に今回は背景率高いですよねぇ><
私の事は気にしないで他のお友達を優先させてくださいね^^
一応交換記事をUPしてみたので、これで反応が無かったら、また
日を置いて回す・・・かなあ・・・orz

こちらこそ、まったくお役に立てなくてごめんなさい><
アバター
2011/04/06 09:26
今回背景率高いですよねぇorz
プレできるのがあるのですが、いつも一緒に回して交換し合っている友人の出を確認してから
また書き込みしますね。
もし、出来なかったらごめんなさい><
アバター
2011/04/06 08:28
じぜるさん>
いえいえ、私もこの偏りっぷりだから><
キャリーバッグとイースターエッグはけっこう出ている人が多いのに、何で出ないかなあ。

プレは申し訳ないので、↑の中か、もしくは青ガチャ過去品で欲しい物があったら、コメください。
去年の春頃からのものは複数所持してますし、それ以前のものも、所持しているものがあります。
青ガチャはアイテム名でも、「○弾~○弾」というざっくりとした指定でもOKです。
アバター
2011/04/06 03:17
ごめ、私もねこものはあんまり出なくて^^;
キャリーバッグでよければあげるよん♪

よかったらお返事くだされ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.