Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


白ガチャ12弾2日目!


ねこみみ&たまご帽子ゲット!

後は尻尾と頭のせひよこだなぁ。

後2日は回そうと思っているのですが
それまでに出るといいなぁ……

アバター
2011/04/08 21:37
ピーポーヘルメット とか おやすみ絵本 とか
お持ちでしょうか?
アバター
2011/04/08 21:31
けいさん、ブログにコメントありがとうございます^^
おひげ ダブっていらっしゃるということですが、やはり、やはり頂いてしまうのは
申し訳ないので、何かと交換させていただければ…と思います〜^^

ちょっと倉庫を確認してきます!
アバター
2011/04/06 21:43
ねこみみ&たまご帽子ゲットおめでとうです^^
私はまだ「ねこみみしっぽにくきゅうひげ」の長い旅路の途中w
アバター
2011/04/06 15:05
私も今日はミミ出ました!
ひよこちゃんも欲しいので~また今夜回します♪
アバター
2011/04/06 02:18
私の方はみみが出ず、しっぽがダブりました><
キャリーバッグばっかりでますOTZ
ねこみみに肖れるといいのだけど><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.