Nicotto Town



【終】白ガチャ【普通】交換希望


ねこシリーズでたね❤(。→ˇ艸←)

ねこ好きにはたまらん♬♫♬アイテムなんですが、
揃わなかった為、交換していただける方募集~

【出】イースターのマント 
   キャリーバック
   イースターエッグハント
   ひよこパレードのフレーム
   フラワーラインフレーム

【求】イースターのパンツ
   イースターエッグ(ピンク)
   ねこひげ お友達にプレしていただきました。ヾ(◉∀◉。)ノありがと❤

交換していただける方がいらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。(o♥◡‿◡)
フリマではなく、プレ交換で。
お初取引となる方は、申し訳ありませんが先送りしていただける方。
ヨロシクお願いします。

お友達のご協力をいただき、普通品コンプできました~!ヾ(*´▽`*)ノ
どうもありがとうございました~♬♫♬

アバター
2011/04/07 23:32
ღsenaღちゃん

どうもありがと―――❤ヾ(*´▽`*)ノ
私も間違いなく送れているかな?(ノω`*)ペチ
ログイン時間がこの時間なので、遅くなってごめんね~。
アバター
2011/04/07 23:31
さくら❀ちゃん

お蔭さまで。お友達にご協力いただき普通品はコンプできました。(人ˇ▿ˇ)
今回は背景ばっかだよ―――!
すぐにリサイクルチケに交換しちゃった。www;

しっぽ&ヒヨコ―――!どこさ入ってる~!!(。◕ˇε ˇ◕。)
アバター
2011/04/07 23:29
mizukiちゃん

mizukiちゃんのお気持ちが嬉しかったわ。
どうもありがと。(o♥◡‿◡)

今回は目玉もそうだけど、アイテムが全然出なくって…
かばんは沢山出たけどwww;
諦めてフリマで頑張るか…今晩も回しちゃうか…悩んでます。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/04/07 19:26
ri☺kaちゃん 遅くなったけど 贈ったょ❤
アバター
2011/04/07 16:07
もう普通品は終了なのかな?^^

たまには手伝えるかなと思ったけど・・・
やっぱり偏るよね;;
アバター
2011/04/07 08:27
おはようございます^^
交換良かったですね~✿

…白ガチャ3日目終了凹
とことん出ない目玉たち。。。
フリマ頑張ります><。
アバター
2011/04/06 23:23
ぐれちゃん

コメありがちょ。ヾ(´ε`❀)ノち❤
お蔭さまで、普通品は揃いそう♪
目玉は。。。0時過ぎたらもう一度チャレンジしてみようかな…
しっぽ欲しい―――し。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/04/06 23:21
ღsenaღちゃん

こちら背景で申し訳ないけど。。。
良かったら交換お願いします♪ヾ(◉∀◉。)ノ
アバター
2011/04/06 23:20
mizukiちゃん

・゚・(゚う▽´゚)・゚・mizukiちゃんのお気持ちが嬉しい❤
交換していただけるという、ღsenaღちゃんのコメが❤(*♡▽♡*)
ありがと、mizukiちゃん。ヾ(❀´3`)ノち❤
アバター
2011/04/06 23:16
10もちゃん

いいのよ、いいのよ。
コメいただけて、嬉しいわ❤
どうもありがと。(´ε`〃)チュ-♪ 
アバター
2011/04/06 17:42
役立たずでございますm(_ _"m)ペコリ
求め全部交換できるね^^ おめでと(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/04/06 17:02
ri☺kaちゃん

イースターエッグハントとパンツ交換してちょ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/04/06 10:29
こんにちは✿
パンツだぶってますよ~^^

まだ持ってなかったらプレするので、
遠慮なくお知らせくださいませっ❤
アバター
2011/04/06 07:48
まったくお役に立てず・・・ごめんね|⊖')・・・
アバター
2011/04/06 02:01
ナォ。ちゃ

こちらこそ、ありがとねん♪
大きなタマゴ、嬉しいよん。(*´ 艸`)
アバター
2011/04/06 01:55
れんちゃ。。。❤

友申が嬉しいんですけどぉぉぉ!!!(人ˇ▿ˇ)
この後、このままでもいいかしら?(*ノωノ)テレ

ねこひげも嬉しいよぉ❤
甘えてもいいかな~~~(。p▽-。)
明日の夜、再度チャレンジしてみようかなとも思っているので、
まだ出ていないアイテムがあったら、教えてね。
出たら!!即送るから―――
今回役に立てなかったら、いつかお返しするからね~!
アバター
2011/04/06 01:54
こちらこそ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
だぃじに使ぅねー☆。.(〃・ω艸)テレッ♪
アバター
2011/04/06 01:48
あ・・・

沢山あるからいいよwww( ノД`)シクシク…
アバター
2011/04/06 01:48
れんちゃん

∑(・д・ノ)ノ!
お気持ちは嬉しいけど、大変申し訳ないので、
交換していただけるアイテムがあったら、是非お願いしたいです。(*´ー`)ゞ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいㆀ
アバター
2011/04/06 01:44
ナォ。ちゃ

どうもさんきゅ~❤
アバター
2011/04/06 01:28
ねこひげ・・・いっぱいあるからあげるよw
アバター
2011/04/06 01:20
ぅんぅんb
それでお願いしまっす><
今サブで友申する~
アバター
2011/04/06 01:12
ナォちゃ

りょうかい~♪
マントはナォ。ちゃんの方へ送ったらいいのかにゃ?
アバター
2011/04/06 01:09
りヵさーん、サブのほぉでエッグのピンクダブってるんだけど、、
そっちヵラプレでよければ、、マントと交換してほしぃにゃ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.