Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


エッグいただいたよ✿




お優しい方々(二人 が

エッグ(ピンク)(イエロー)をくださりました!/*
ありがとう!!(΄。◕◞౪◟◕。`)

ありがとう・・・♡

たまごが出ない私に恵んでくれて(ty黙



ありがとうorz==333

アバター
2011/04/06 02:55
お似合いですの/*
合う方が持っていた方が
卵も幸せですものね!

因みに、Pinkのひよこ
生まれましたか(´◔ω◔`)?ww

↓の方へ
私的にkrkrとは感じなかったので
さしあげたまでです。
苺さんは感情をそのまま言葉に
していただけなのでその場に居た人達は
不快には誰も感じなかったと思いますよ^^*
アバター
2011/04/06 02:24
遠まわしに くださいって 言ってるようなもんジャン

krkrは控えたほうがいい
アバター
2011/04/06 02:12
おぉww
良かったですね))誰だョ
ブログ広場から来ましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.