Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


またいただいてしまった!!/*



本当にありがとう....!!

エッグ(ピンク)(イエロー)に続き、
ズボンまでもらっちゃいました/*

(違う方に)

本当にありがとう

嬉しいです(d・ิω・ิd)オゥイェー♪⇐

本当に何から何まで・・・><
ありがとう!!(΄。◕◞౪◟◕。`)

とゆうわけで、
今まで(2009年から

プレでもらったアイテムでコーデしてみましたw
(ねこみみ、ずっく以外 ほとんどですw


感謝しきれないですorz==333


本当にありがとうございます。

アバター
2011/04/24 22:40
ちあっす(。・ω・)ノ゙ ♪お見かけ訪問でs//←

いきなりですが
俺と名前お揃いにしませんかっヾ(・ω・´)ノ?
そういうサークル作ったので除くだけでも大感激です´p`

詳しくは 検索:ピッピ
様子見で入ってお揃いにしたくなかったら脱退でもおkっすよノノ
アバター
2011/04/16 02:29
友申できるように致しました。

誠にすみませんでした。
アバター
2011/04/06 13:04
可愛いーー❤
てかもう新ガチャづくめやな!
はやっ!!

いい友達に恵まれて幸せですな^^♪
アバター
2011/04/06 02:54
苺っちぃ~(●´∇`●)人(○´∇`○)すっごい似合っているよぅ~おめでとぅぅ^ ^
アバター
2011/04/06 02:34
うわぅ(*´ω`*)似合っております☆
良かった良かった(*´ェ`*)こちらも嬉しいです☆

これからも宜しくね~♪ヽ( ´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.