Nicotto Town


11111


CB37感想~


おお今月は少しは中身が……というほどの内容もなかったわけだが。
でも数ページのために購入ってほどでもなし。うむ。

というわけでーーー


祝・幸運人生発売!


パケイラになるのか摩天楼の上の5人、衣装がまたいいね~
マシンガン抱えたおじさんカッコよす~~❤
大リーガー風のお馬ちゃんにー、ショーマンなダーリン
んで怪しい軍人風のわんこちゃん……

腐卵はどうなってるんだーってのはまああるんだが^^;
あっちは追加、でこれは……ファンディスクになるのかな?

付録のデモは認証付きでインストール時にネット接続必須。
これは本番も同様ってことだなー。
今回の中身はプロローグと選択画面だけ
ホントにちょびっとなのでわざわざ雑誌買うほどではないかもしれんが――
ううこれだけでワクテカしてるんですけど^^;
次号(6月)で体験版。さらに8月に発売か~

去年のアニバがドラマCD+本2冊だったから
今年はゲーム+本2冊ってことなんかね。
……2冊なのかまたw
確かに保存してるSSの容量考えると、すげー増えてるもんなあ。

同時購入特典はカラーちまのホワイトデーに使う予定だったイラスト。
サイトで自粛の分こっちではじけてくれると嬉しいな。つぎ込みますから。

グラビアはお迎えわんこちゃん。しっとりしてるな~
コラムはねこだいすきinムショで。第4シリーズ終わってなかったんだなw
コラムにメイン5人以外来るの初めてじゃないか?(のーとん除く)


***その他の記事***
神「」 ネタバレを見ないように封印!!
掟 デモ見たが主人公可愛い系なのだろうか……うーむ
裸羊 とりま発売まで見守る。
赤ずきん やりたいけど時間ないな……あう
蝶華 下男イイww 世界観が好みなんだよな~
しかし時間が以下略
姫王 デモかっけーーーーだが(ry


そんなわけで本日は卵を持ってみました。
無駄遣いはやめて残りはフリマでがんばることにします。

アバター
2011/04/07 23:25
>船長
夏になったらニコタ休むかもよ?www
アバター
2011/04/07 01:08
祝!祝!分からんけど、祝!!
アバター
2011/04/06 23:10
>osakanaちゃん
おお!すこしずつ日常に戻りつつあるのですな…
紙不足で発売延期になってるものもあるらしいけど
これは予定通り出てたな…やっぱり発行数だろうかw
入手できますように!
アバター
2011/04/06 19:37
近所の本屋さんに、そろそろ入荷品が入るそうなので、
雑誌も色々と取りおきを頼んでみたけど・・・無いものも多いわ~^^;
この雑誌くらいならあるかなぁ。あると良いなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.