Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②イヌの手袋とメガ桜w

画像

本日のアイテムはイヌの手袋ですw

え?ねこ?今日からイースター?
あううう。みみ出ませんでした><、やっと卵の殻です。
今回は衣装も揃わないし(まぁこっちはフリマで手に入るだろうけど)
すっごく苦戦しそうな予感です。

ニコタ始めたばかりの頃も、初めての白ガチャがいぬみみで、
全くでないことに途方にくれていたのですが。。。
耳ってでにくく設定されてない?って思っちゃいますね~。。。

あ、ぐちぐち脱線脱線。
イヌの手袋もブレスレット見えないんだろうなぁって装着したら、
ブレスが上に出ました!
私が今まで気づかなかっただけ?
もしかしたらレイヤー改革が行われているのでしょうか?どどどどど。


さて、ネオチして夜中に目覚めたら桜がメガっておりました!
ここのところ水撒きとかも適当で久しぶりにリズムを取り戻したら、のメガに
感激ひとしおですw

レア種も1個ゲットできたしホクホクですw
とはいえ白ガチャ落ち着くまでまたC花育成かなw

アバター
2011/04/09 15:23
おおう。そうなんだ!ダブルゲットはうれしいねw
しっぽとひよこか~!出るといいねw
アバター
2011/04/09 11:43
メガ桜、おめでと~♪
プチ情報(?)です。ぶんぶんのお返し、レア種拾いと同時発生ありです。^^
お返しでもらうのは、植えてた種だけどね~。

私は尻尾とヒヨコが出ないよ~。(>_<)
アバター
2011/04/08 07:58
おおw
千尋さん、となると、リサイクル品正攻法でゲットされるのですね!
でもお気持ちはわかります。
お互い早く出ますように!
アバター
2011/04/08 06:04
みみとしっぽ
出ないですね;;
リサイクル品も欲しいのが有るので
気長にがんばります(>_<)
アバター
2011/04/06 08:17
なでしこさん>>
ありがとうございますw


つんでれ君>>
そうなのよねー。いや、出現率低いよ。耳。
アバター
2011/04/06 07:52
確かにでませんね、
もう20回まわしたのに目玉1こという←

運悪過ぎです(´・ω・`)
アバター
2011/04/06 05:25
おめでとう。☆*゚¨

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.