Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(530)欲

画像

「bono! 今朝はずいぶん
 早起きだったみたいだね」
「うん! やる事がたくさんあったから」
「何をしたの?」
「言いたくないな」
「また、悪い事をしてきたんだな」

「違うよ!
 庭で撮影をしていたんだ。
 それから・・・・・
 チューリップの刈り取りさ」
「なんで、撮影をしたの?」

「実は青いチューリップを
 栽培したんだ。珍しい種類だよ」
「そうか・・・ あまり見なくなったよね」
「うん、 それで・・・
 みんなに見せてあげようと思って
 頑張って写真を撮ったんだ!」
「みんな、実物を見たかったのでは?」
「そうなんだけど・・・・
 bonoも
 『ガーデン島の麦わら帽子』が
 早く欲しかったんだ」
「なんか欲張りな気がするね」

アバター
2011/04/08 20:32
青いチューリップだったんですか^^

紫かと思いましたww
アバター
2011/04/07 01:29
綺麗に写真が撮れたね(。◠‿◠。✿)

チューリップって可愛いよねღ
見てるだけで癒されるぅ♬♫^^
アバター
2011/04/07 00:13
St.bonoさん、お久しぶりです。
西日本から関東圏に戻ってきました。
余震や被災映像によって異様なほど増幅していた不安はかなりやわらぎ、
ロウソクも買い込んできました(^^)。
(ダンナさんの実家方面でも単一電池は品薄で、
 週刊少年ジャンプが1週間遅れで・・も入荷しませんでした。)

私も麦わら帽子(Lv30)が早く欲しいので、
この2週間、なかなかINできないのが悶々でした・・。
(って、私の場合、Lv22のオーバーオールもまだなのですが^^;)
アバター
2011/04/06 22:59
難しい選択でしたね><。
またたくさん素敵なお花咲かせてくださいね✿
アバター
2011/04/06 22:43
そそ、味が薄いのかも!
おばあちゃん、でかくなりすぎたのを摂ってたんだねw
キュウリがでかいウリにみえるよ~~ぼにょ~~~
ネタっぽい???おやすみ~~~~♥
アバター
2011/04/06 22:37
ほんとだ~~(*^o^*)紫のチューリップ!私も見たかったなぁ~(*^^*)
ガーデンレベル、なかなか上がらないよね~~、お互い頑張ろう!
アバター
2011/04/06 21:47
綺麗に咲き揃いましたね^^
アバター
2011/04/06 21:46
今夜は面白いTVが無いみたい。
ニコで遊ぼうかな?
それとも早寝をしようかな?
Toshiの家に遊びに行こうかな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/04/06 21:30
おぉおッ!!青いチューリップ初めて見ましたッ!!(綺麗ですね^^)
アバター
2011/04/06 21:26
青いチューリップか~ステキ♪
でも自然界に存在する花で3原色(赤・青・黄)
がある種類ってないそうです。
青いバラを栽培したらノーベル賞・・・だとか・・・
青いインクを入れた花瓶に挿すってのはなしですよ~^^
アバター
2011/04/06 20:57
青いチューリップの写真撮っておいてくれてありがとう^^

とってもきれいですね。

私も麦わら帽子が欲しくてがんばってま~すww
アバター
2011/04/06 20:45
えっ!じゃあ、うちのおばあちゃん、取り忘れてるのねwww
でも美味しいの!でっかいのが!
ふつうのキュウリはそのまんま食べてもおいしいよね♥
なので、ぼのちゃんとキュウリの話してたらキュウリが食べたくなって
今日はキュウリディー!
特性サラダ!これまじで美味しいぼの!!!
アバター
2011/04/06 20:38
青のチューリップも幻想的ですてきですね。明け方にみるとひとしお美しく見えたと思いますよ♪。
でも、チューリップはどの色もステキですよね^^。
    わたしも麦藁帽子が早く欲しいですww。
アバター
2011/04/06 20:03
おお!
すごいー✩
素敵ですねッ!
アバター
2011/04/06 18:10
青いチューリップ初めて見ました^^
(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚ボノちゃん
お庭のレベル上げたいよね、わかる^^
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/04/06 18:05
ぼのちゃん、うちのおばあちゃんが作ってるキュウリね、
少し大きいんだけど、ぼのちゃんのところはどお??
アバター
2011/04/06 18:01
おおお!よかった!美味しいよね!イチゴ大好き♥
アバター
2011/04/06 17:30
うちも田舎に帰ったらおばあちゃんがキュウリを作ってるんだよ^^
取り立てのキュウリは本当においしいね!
放射能の影響、、、どうなんだろう、、、
ぼのちゃんが作ってるぼの!?
アバター
2011/04/06 16:55
ちなみにねぇ、今日のお昼ご飯は、焼き肉弁当だぼの!
アバター
2011/04/06 16:54
サンドイッチ大好物だぼの!
キュウリが入ってれば、最高!!!
カブトムシだからキュウリが好きだぼの!
キュウリのお漬物もおいしいね♥美味しいものを食べると幸せ感じるね!
サンドイッチはよく、自炊して食べるよ♪

そそ、こないだの話の続き!忘れてた!
一昨日は4食食べたぼの!どんだけ食べるのかね??
でも食べても食べても太らないぼの、、、
アバター
2011/04/06 16:29
本当にやばいよねwwwどうしよう、、、
早くももうアルツハイマーなのかね??
うん、怠いよね、、、花粉が関係してることを祈ります・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2011/04/06 15:54
ランクインは椿だけだったかな、、、
バラもあったような、、、忘れちゃった・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
最近、物忘れがひどくなってる(涙
もう年寄なのかね。。。。悲しいね、、、
アバター
2011/04/06 13:44
青と白…とても綺麗ですね^^
刈り取っちゃうの勿体なくなっちゃいますよね。
麦わら帽子ゲットがんばって下さいね♪
私はジョウロもまだですが^^;
アバター
2011/04/06 13:30
この青紫は、ホントに綺麗ですね✿
『麦わら帽子』までもうひと息・・・
頑張れBonoさん(●^o^●)
アバター
2011/04/06 13:21
きれいだね。
合成できるの?
アバター
2011/04/06 12:59
おお!!
いい感じ~ ♫
アバター
2011/04/06 12:25
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
綺麗なチューリップ!!!
アバター
2011/04/06 12:20
青紫なのかな?綺麗な色だぼの!
珍しいね!今回は椿のピンク2位、ランクインしたぼお!!!
アバター
2011/04/06 12:01
青いチューリップ。。レア種ですよね。。^^ 
綺麗です。。^^
夜のお庭は幻想的ですね。。^^
アバター
2011/04/06 11:42
青いチューリップ、ステキ。
月夜に映える庭ができたね。
私もガーデニングがんばろうっと。
アバター
2011/04/06 11:24
紫と白の組み合わせが上品で素敵です。オレンジと黄色のアクセントも効いているし^^
私も1度だけ紫チューリップを育ててしばらくお庭で楽しんでいたのですが、
やはりレベルアップの為に・・・><
あぁ、倉庫から好きな時にお庭に戻せたらどんなに良いか・・・。
アバター
2011/04/06 10:37
わお♡
きれいだなぁ~(*´∀`*)ポッ
うちもガーデン頑張んないと~♪
ガーデン頑張ってね★
あ、ステポ&水遣りだお♡
アバター
2011/04/06 10:26
羽がかわいい、くまの妖精さんですね^^
青いチューリップ、たくさんあって珍しいですね。きれいです^^
でも刈り取り。わかりますw
俺も早くレベルアップして、ご褒美のアイテムがほしいですw
レベル99になるには、たくさん植えて出荷しないとだめですからね~^^;
アバター
2011/04/06 10:00
わーv
青と白のコントラストがステキなチューリップの写真ですね。

・・・麦わら帽子、早く欲しいです・・・。
アバター
2011/04/06 09:55
青いチューリップ、綺麗ですね~

私も麦わら目指して頑張らなくちゃ^^
アバター
2011/04/06 09:30
きれい~☆彡
青チューリップたくさんあったんですね~?すごい!
やっぱり 麦わら欲しいですよね~?
わたしも クローバー抜いて がんばるよ!
アバター
2011/04/06 09:09
チューリップがお好きなんですね^^!
みつばちさんも、チョウチョさんもやってきますね~
…でも、最近、みつばちさんたちはあまり姿を見せなくなったとか…
いったい、何が…?
アバター
2011/04/06 09:06
うーん
綺麗
うっとりしちゃうよお。
アバター
2011/04/06 08:56
紫チューリップ、きれいですね^^
良い物を見せていただきました♪
また今度、実物を見せてください☆
アバター
2011/04/06 08:09
ホントに綺麗だよねー
アバター
2011/04/06 08:07
☆。o.゚。*・(ノ′Θ`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★
レアちゅ~♥ メガちゅ~っ♥素敵ぼの~~~~~~っっ♥・゚+。:.゚(pqyΘy*)ポコン+。・゚・。+❤

夜のお庭は ほんとに ☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ♥
σ(*・Θ・じゅ)じゅら♪も 夜のお庭に出るの
゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚ぼののっっ♪

でもって早くレベル25になって 赤いスイトピー植えたいぼのっ!( *´艸`*)ワクワク
アバター
2011/04/06 07:33
レアの種は色がきれいですね~(♡´∀`♡)
それと景色が夜だと とても幻想的♡

麦わら帽子が欲しくて刈り取りを急いじゃう気持わかります(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)
私もそうです^^;
アバター
2011/04/06 06:55
ガーデンアイテムといい、ぶんぶんイベントといい…先が長くてクラクラします(@_@;)

お互い頑張りましょうね^^
アバター
2011/04/06 06:54
すごぉ~い!
チューリップのレア色は、宝石みたいで綺麗ですよねっ
こんなに並んでいるのは素敵っ♪ 

麦わら帽めざして がんばっヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/04/06 06:38
紫チューリップが4つも開花していますね^^ すごい^^
早速鉢植えができますね。

はやくLV30になって、麦わら帽子がもらえるといいですね。私もLV30まで、もう少しなので、頑張っています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.