Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


謎のひげダンス

画像

若いお友達は、なんの事か、わからないかもしれませんが・・・
ざ・ドリフターズの『8時だよ!全員集合』で、やってたんですよね~<ひげダンス

全員集合の収録は、1度しか、見にいったことないけど・・・

その後、お仕事をご一緒させて、いただいた時は・・・
内心、ちょっと嬉しかったです。


昨日の結果
くっき~・・・1個
サクラ鱒・・・15匹
桜吹雪のコイさん・・・


初日に、スタートダッシュは、気分が、いいですなぁ~


昨日のランキング
釣り・・・23種、ランクイン。長靴の8位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/04/07 10:22
コリッコリッひげだんすw
アバター
2011/04/07 00:19
昨日、遊びに行ってなかなか帰らない息子に
「(もう)8時だよ!!」ってメールしたら
「・・・全員集合!!」って帰ってきました(笑)
アバター
2011/04/06 23:13
ほんとだぁ〜〜〜〜!!!
いつからイスがうつらなくなったんだ?!
びっくり〜〜〜>< 

パンダ?w 知らん〜人込み苦手〜www
どうせ寝てるんだろ〜><

ってかクレはんもドラえもん観ろw 号泣必死やぞwww
アバター
2011/04/06 22:09
おぉ〜〜〜またイスがない!!!なんで?w
ランクインおめw
ヒゲダンス楽しそうだな〜♪
アバター
2011/04/06 17:30
裏の仕事かニャン?(=^・・^=)
アバター
2011/04/06 16:28
若くないからわかっちゃうw
クレちゃんも実はあんまり若くないのか・・・w
アバター
2011/04/06 16:25
被災地で放浪していた黒いゴールデンレトリバー^^

あんな可愛い高そうな犬が放浪してたなんて^^;

犬好きの人は本当に欲しくなると思うw

まして黒いゴールデンレトリバーだもん♪
アバター
2011/04/06 16:23
ヒゲダンス・・私も知らないというか見たことない^^;

ということは・・クレさんより私の方が若いのかな?!
アバター
2011/04/06 14:45
だね
猫耳;
アバター
2011/04/06 14:01
ひげダンスで果物とか投げあうの、もちろん分かります♪
毎週楽しみに観ていたので(^^ゞ
一度見に行かれたことがあるんですね(・∀・)
ドリフターズと?お仕事をご一緒もすごいです^^

見事なスタートダッシュ、今週は期待できそうですね^^
アバター
2011/04/06 13:44
猫セットは厳しい シッポのみだよ

マスもコイもまだよ~
私の分残しておいてね
アバター
2011/04/06 12:37
crazyさん、こんにちはヾ(◕‿◕✿)

え…っ
サクラ鱒……15匹??
1日で?????

すごすぎですょo(^ ^)o
わたしにゃあ、無理なことですよw

てヵ長靴ってランクされてたんかΣ
ちょっとびっくりですΣ(◕o◕
次もがんばってね♪

fr.もぇ♡
アバター
2011/04/06 12:28
たのしそぉww
アバター
2011/04/06 08:41
あはっ素敵ぃ~

かとちゃんと 志村さんですか?
アバター
2011/04/06 08:33
見に行ったことあるんだ!!
いいな~ 憧れ (´▽`)はぁぁ・・♪
アバター
2011/04/06 08:01
ネコヒゲゲットしないとな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.