Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと違う^^;


昨日忘れ物をしたので
朝にちょっとイン
確か黒い子がいたはず…
みつからないからニャンコ弟妹を
両手に連れています^^;
持ち物整理良い方法ないかしら?

アバター
2011/04/06 23:20
個数??
えっと~1個しか残っていないですw
アバター
2011/04/06 23:18
同じアイテムは右上に個数表示してほしいね ^^;
アバター
2011/04/06 22:42
夜桜見物行ってきます♫

え~ダダさんもたくさん持っていそうw
アバター
2011/04/06 22:34
耳もしっぽも・・・ おめでとうございます。 いいですにゃぁ~  整理・・・ 沢山あるようなら私の所 空き 空きだから
使ってね~ www にゃははは!

クロニャンコ・・・ 今頃・・タウンをお散歩! 夜桜を観に・・^^
アバター
2011/04/06 22:30
こちらこそありがとうございました♪
あとはお髭ですが…いらない^^;

アイテム整理JUNサンは大変そうですね^^;
黒ニャンコまだ見つかりませんw
アバター
2011/04/06 22:28
白ガチャの交換ありがとうでした\(^o^)/

アイテムの整理って私もメッチャ大変で
欲しいものがすぐに見つからなくて時間ばかり掛かってます(´Д`)
アバター
2011/04/06 22:08
>あずささん
私よりアイテム多そうですね^^;
良い方法あります?

>LEAFGさん
え~
LEAFGさんもたくさん持っていそうですけど^^
アバター
2011/04/06 22:00
美枝子さんくらい
いっぱいアイテム持ってると・・・
整理が大変ですね・・・^^;
アバター
2011/04/06 22:00
アイテムボックスの改修、延長になったっぽいですね~。
物凄く待ち遠しいですw



アバター
2011/04/06 21:52
>蘭丸さん
可愛いニャンコはいるんですが
一緒にいたかったニャンコが見つからない^^;

>まあぽんさん
まあぽんさんは私より大変でしょうね^^;

>MOGさん
はは^^;
MOGさんもたくさん持っていそうですw
アバター
2011/04/06 21:00
みえこちゃんは持ってる数も多そうだから大変ね
アバター
2011/04/06 19:44
ほんと アイテム捜すの 大変になってきましたね〜^^;
アバター
2011/04/06 17:38
Σ(゚д゚;)
かわいいニャンコちゃん達がたくさんいる!!
かわゆすです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.