Nicotto Town



いつもありがとう(*´ー`*)ゞ


昨日お友達から

新しい白ガチャアイテムをいっぱいいただきました。

いつも気にかけてくれてありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ

とってもうれしいです。

大切に使わせていただきます。



今回の白ガチャのジャケットとパンツとマント、

きりっとした感じでオシャレですね。

イースターエッグとキャリーバッグもかわいいな。

フレームのニャンコは、

もしや限定背景で

窓辺に座っていた、あのニャンコかな???

これからイースターエッグをあちこちに隠しに出かけてきます。

中央広場の花壇の中にも隠したので

ミツボトルと一緒に見つけてください(嘘

アバター
2011/04/08 18:07
>カンナさん
あ~そういえばあったよね。
あの黒猫ちゃんもそういえばそっくりだw

こちらこそいつもありがとう。
美味しそうだったからお三時にでもどうぞw
アバター
2011/04/08 01:35
いつだったかの青ガチャのグレーの黒猫の背景の
ねこたんとも そっくりだよんw (*´艸`*)

いちごヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
赤アイテムはテンションあがるでち♥゛
しかもいちごぉーーヾ(。→‿←❀)ノ
大事にちる(*´ -`)(´- `*)ネー♪  ちゅ♥゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.