Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ちょっとだけ改装www

画像

ここ一週間、計画停電が実行されず
ちょっとぱかり安心しているMAINEです。

昨晩(早朝か)ちょっとぐちりましたが^^
家のシゴトで疲労困憊………………。
昨晩も5時まで集計をまとめて
それからお風呂入って、さっき起こされました。
(ベッドに入ってから起こされるまで一瞬だ)

取引先にも泣きを入れているので多分納期は延びますが
それにしたって先が見えません。
ま、でもどんな状況だって逃げるわけにはいかないし
くくる腹も決まろうってもんです。

それにしたって
集計まで、の条件で受けたつもりだったのに
調査分析まで入ってるんだもんな……。
(たまんない><)
集計していれば向かう先は見えてくるのですが
それをどう表現するんだ???

***************************************
ほんじつのおようふく
三番の白ガチャ結果。
(ナニゲに黒猫が三匹♥)

奥のお座敷を改装しました。
といっても桜の庭と桜の枝を置いて、ストーブやこたつを撤去しただけ。
ちょっとした食べ物は準備しましたので
存分にお花見していってくださいな。


それにしてもこの重箱、デカすぎっ




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.