Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


固い決意


今日もヨイ天気だわぁ~

やっと仕事が少し落ち着きました。ふぅ。

しかも、今日と明日、シャチョーが休みだから

ふんふんふーん、だわwww



昨夜は仕事終わりにカイロへ。

一ヶ月ぶりだったから

体がヤバイことになってた(ひぃ

肩と首が特にね!

みんなもたまには体メンテしよーぅねw



で、帰ってゆっくり半身浴でもーって思ってたのに・・・

(たのに・・・ってことはいつものパターンで・・・)

会社の幹部さん達から着信アリ。

また飲みですよ、はい。

しかーも

元カレも一緒だったよぅ。

まぁ、今でも仲良い元カレ(の方)だから

楽しくおしゃべりして、飲んで帰りましたとさ。



今日こそは!
まっすぐ帰る!



アバター
2011/04/06 23:44
カタいモノほど折れやすい。
アバター
2011/04/06 23:15
きっとかえれてないだろ。。
アバター
2011/04/06 21:33
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

あ、、、まだだったか?w
アバター
2011/04/06 17:51
エジプト行ったのかと....(ォィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.