Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サクラ見っけー^^

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

運が良かったみたいです^^
でも私、思うにに こっと神社で大吉やニコ吉出すよりは
条件緩めだと思うな^^
カッパハニーよりも緩いとも思います。

がんばろうね❤

アバター
2011/04/08 13:10
オンリーフレンドさん
運のいい日にどこまでついてるか確かめたくならないですか?
私は即もう一回^^ってやってしまうので運のいい日はめったにあらわれないです~
(=^・^=)尻尾おめでとー
アバター
2011/04/08 13:08
akaさん
Cストローでがんばってるんだもん^^
ゆっくり出てきますよ。
しかしやっぱり2倍は大きいですよね。
期間しっかりありますから毎日続けてくださいね^^
アバター
2011/04/07 00:46
私も、桜のミツゲット出来ました^^
白ガチャは1回だけやったら、猫のしっぽでした♪
アバター
2011/04/06 22:35
ピンクボトルおめでとうー❤
akaは見つけられませんでしたー

やっと、はちみつ背景をごほうびに頂いたところです~
めざせー100個ー!!
アバター
2011/04/06 21:44
イーニドさん
さ・・・3個^^
それはすごいかも~
また相当うらやましがられる方出てきそうですね(*'-'*)
カッパハニーは本当に(><)伝説のハニーですよね^^
アバター
2011/04/06 21:07
かじゃおねいさん可愛いようううううううううううううう~(○'ω'○)ぽょ❤
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2011/04/06 17:43
私も、桜のミツは本日3個でました(^^)
……カッパハニーはものすごく手強かったですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.