Nicotto Town


ジョシィー


いらつく〜!!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
127917
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
96
獲得した宝石数
1599
今回の称号
昼の黄緑な西風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2011/04/06 12:50

なんだか、カノンの正式版が出来たというので、やってみました。

慣れれば平気なのかもしれませんが、遅過ぎてイライラする!!!!

いままでのに慣れてると、障害なんじゃないか?と思う程遅い!
スコアは出るしお子様でも出来る感じだから、こうしたんでしょうけれど、
かんべんしてくれ〜;;

アバター
2015/12/29 23:30
いつものブログを100コメにしてしまったので、
うろうろと見て歩いていると、、わー、カノンの宝石箱って、改修があったのですね。
私は入会は改修前でしたが、ゲームプレイは改修後から はじめたので、
ジョシィーさんが今のをイライラするほどだなんて、、
そんなすごいスピード、想像もつきません。わー。
アバター
2011/04/07 23:54
>>mizukiさん
ありがとうございます♡
家は大丈夫です^^
思わず扉開けに行きました。
今回は警報が役にたちました、いままでスカが多かったから^^;
アバター
2011/04/07 23:45
こんばんは。体調、少しよくなられたんですね〜。ホッとしました。
地震がありましたね。大丈夫ですか?
アバター
2011/04/07 23:04
>>mizukiさん
ご心配いただいて、申し訳ないです^^;
熱とかはないです。

ありがとうございます

様子見てますです
アバター
2011/04/07 22:58
えっと、お返事遅くなってゴメンナサイ〜。
体調、大変ですね・・・。なんなんでしょう〜?症状から少し調べてみますね〜。
食べてすぐに出るって吐いちゃうんですよね。熱とかはあるのでしょうか??
とにかく、ネットでいろいろ検索してみますが、あまり長引くようでしたら
お医者さんにゴーです〜!
アバター
2011/04/07 04:04
>>こぶさん
たまにはやってみたら、それがゆっくりバージョンかもよ^^;
頑張って〜♪
アバター
2011/04/06 22:22
なんだ、直ったのか。。私向きにしようと心を入れ替えたのかと思ったのに。
フン、つまらん。
アバター
2011/04/06 19:13
あ! 6連鎖も一個あったか^^;
アバター
2011/04/06 19:12
>>ラクトリオさん
遅く成ってなかったら、こんなスコア出なかったかもです^^;

なんか、バグだったみたいですwww
アバター
2011/04/06 19:10
ジョシーさんも凄いクポ~!!
でもイライラするとは? そんなに遅くなったのでしょうかクポ(゜д゜)ン?
あんまり良いスコアも出せないから分からなかったです;
アバター
2011/04/06 18:52
今、この結果見たけれど、連鎖が・・・!
4連鎖が一個あるだけで、後はみんな10連鎖以上で最高96連鎖って^^;
バグで遅くなかったら、出せなかった結果だわwww
アバター
2011/04/06 18:49
>>mizukiさん
mizukiさんのところも遅くなるんですね? ブラウザーなんですか?
うちはサファリなんだけど、結構対応していないゲームとか多いのですよね^^;

体調は・・・ご心配ありがとうございます。

汚い話でごめんなさい^^;
食べると、すぐ出ちゃうの;;
このままだと、なんにも食べられなくなりそう・・・
食べて10分かな?
なんなんでしょう?

昨日からかな・・・?
でも、考えると、もうちょっと前から、そんな感じだったかもしれない;;
アバター
2011/04/06 18:42
>>さんぽさん
えへへ^^;
あんまり遅くって苛ついちゃったの^^;

うん、直ったみたいw
よかったです♪
あのままだったら、かなり血圧上がってたと思います^^;

アバター
2011/04/06 18:23
ああ〜。分かります。わたしのとこもスゴク遅くなって最近してません〜。
ブラウザのせいなのかな〜。
体調、大丈夫ですか?お大事にです〜。
アバター
2011/04/06 17:58
ww 怒ってますね^^;
って、↓見る限りでは、もう直ったみたいで良かった^^

正式版って・・・
今までのもあんまりやってなかったんでよくわからないけど、
何か変わったのかな? 覗いてみよっかな・・w
アバター
2011/04/06 17:28
なんだか、バグだったみたい^^;
今、やってみたら、前の様にちゃんちゃん落ちて来ました^^;
いったい、何がおきたのでしょう?
お騒がせしちゃったかな?w
カノンは結構バグが起きやすくって、始めても宝石が落ちて来ない事が良く有るんです^^;
さっきのやったら遅いのは、バグだったみたいです。
アバター
2011/04/06 14:05
>>たむたむさん 
やってみて〜^^;
なんともイラツクから・・・ゆっくり考えられるから、いいのかもしれないけれどね^^;
待ち時間が・・・慣れるしかないかぁ;;
アバター
2011/04/06 13:49
え~そうなんですか、まだやってないのでやってみます。
今度は遅くなっちゃったんですね…リズム狂っちゃうにゃ~^^;
でもジョシィーさん素晴らしいハイスコアですね~♥おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.