Nicotto Town


*happychocola/*


宿題が


こんにちは

明後日から学校です新学期です

宿題が終わりません><

助けてください。。。。

う~、、、

アバター
2011/04/07 08:20
(歌♪・ω・♪)c⇒ないの~???

          いいなぁ~(´-ω-`)

          じゃぁ春休みは試験勉強とか!?

          頑張ってね!

          あたしも頑張るよ~(*  ̄ω ̄)ノ
アバター
2011/04/07 08:18
(O´ω`恋樺)s⇒ありますよ~ヾ(´ω`*)

           春休みが夏休みより長いもので(笑)

           春休みは夏休み以上にきつかったです

           自己的な自習頑張ってくださいネ(σ′∀`*)p

           コメ感謝です^^
アバター
2011/04/07 08:16
舞衣子⌒*♥ s⇒頑張ります!!!!

          それにしても終わりませんww
アバター
2011/04/07 08:15
あやねc⇒それが、たぶん学生の定番なんでしょうねヽ(―― o ――〃)ノ
       先生は生徒に対して『春休み中間まで終わらせて、後は試験勉強!』何ていいますけど
       無理でしょヾ(o´□
       あやねsは宿題終わりましたか?
アバター
2011/04/07 08:12
(*´・ω楓太)c⇒ありがと(*≧▽≦)
アバター
2011/04/06 22:01
頑張れ~!!!!!!!!!!!
(歌宿題ないけどww)
アバター
2011/04/06 20:18
春休みにも宿題ってあるんですかΣ
私は復習しかなかった(自己的・・)

頑張ってください><
アバター
2011/04/06 17:40
がんばってみーちゃんw
アバター
2011/04/06 16:15

www

あたしもつい先程まで勉強してたwww

やっぱ、最後に溜まってしまうんだ...orz
アバター
2011/04/06 13:56
お返しのⓢⓣⓟ
アバター
2011/04/06 13:53
俺は12日からb

終わる気しないから現実逃避中ですよー^q^
友達の家に遊びに行ってきますb
アバター
2011/04/06 13:50
白恋@雪原の皇子c⇒マジか!!!

              いつから学校なんだい???

              一緒に頑張ろ~♪
 
              とかいっときながらニコタ~^^

              コメ感謝です^^
アバター
2011/04/06 13:47
訪問感謝です!

俺もw宿題ざっと20ページはあるけど2ページ
ぐらいしか…orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.