Nicotto Town



悪魔の楽園。1

気まぐれで書いたので続かないと思います(((

 苦情は一切受けつけまへんー。





「はぁ…、暇だ。とてつもなく暇だぁぁぁ…」

そう呟いているのは一人の悪魔。小柄で、眼は赤い。名はノア。(本当はもっと長い)

クロイ学校にかよっている中学二年生だ。

彼は学校の問題児として扱われていた。今日も事件を起こして廊下に立たされている。

しかし、彼は誰かにあーしろだのこーしろだの指図されるのが大嫌いだった

なので、学校の裏庭で散歩をしていたところだ。

「なんだよ、学校の窓ガラス位少しわったっていいじゃんかよ」

と、ぶつぶつ独り言を言っていた。すると──

「ノアーーっ、やっぱりここにいたんだー」

そう言って走ってくるのはノアのクラスメイトのユウだった。

「ついてくんな、てかお前授業さぼったろ?」

「まぁねー★、親友と一緒に遊びたいしぃ♪」「親友じゃねーだろーが」「ひどぉっ」

と、二人で話をしていると『ずべしゃっっ!』といきなり顔面からユウがこけた。

「っゔーー、痛いぃーー(泣)」「馬鹿かお前、顔面からって…学習しろよな。」

「転ぶときにどうしても前に顔面からいっちゃうんだよねー♪」「まったく──」

〔ああああああああああああああああっっ!!〕

「──!!」「ん?どうしたの、ノア?」「いや…なんでもない…」(なんだ今の…)



 (多分)続く…。。

アバター
2011/04/06 15:17
カナメ!!!
お前見た事あるかもしれんが!!!!リボーンのやつあったぞ!!

大泣きしながら見てた, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.
骸おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.

あ、ごめん(T^T)グスッ…
小説書くのウチよりうまいね!!!すごいよお^^




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.