Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 今回の白ガチャに思うこと


注)交換記事でないですm(_ _)m

むかし、むかしw、青ガチャのお試し版がありまして
それが、今の無料ガチャだったりするわけですが、
この時の目玉も、個人的にとにかく出なかった。
だから、羽やらネギはでないうちにやめちゃった
し(^^;(ネギに関しては、リアルでいやというほど
お付き合いしているので、仮想空間でまで
いるかよっという気持ちだった)

その私が出した目玉→ネコのズック ネコのしっぽw
なぜに、いんこ好きで、かつ、目玉のでない私にネコ関連
だけ出るとは嫌味かいなと思ったもんです。。。
当時、おうむたんも。あおたんも存在していなかった
にも関わらず、信念は持ってるのだな(←自画自賛w)
ズックとしっぽはネコ好きさんとこにいきました^^。

そんな私ですので、もし回そうものなら今回の白ガチャ
はネコグッズしか出ないと思われますw
フリマで交換しやすそうだから回すのも
一考かしら(--?うーーむ


アバター
2011/04/07 14:49
>あんずさん
ドレスの誘惑に負けて黒ガチャ回したら
アンドレでちゃったやつ、あんなのほしいかなと
思ったけど、フリマ解禁直後はやっぱ人気あるようで
なんだったか忘れたけど←おい(--;、希望通りの
アイテムと交換できたんですよね

>雛音ことりちゃん
うん、ここの人、ネコ好きめちゃ多いから今回の白ガチャ
フリマ解禁直後、いいものと交換できるかもという
誘惑が~

>トシraudさん
無料ガチャ時代は、まだフリマがなかったんですよ~。
とにかくだぶったものの処理に困ったってのが
あります。ちなみに当初のフリマはCコイン物のみしか
交換できなかったんですよね(遠い目)
まさか、フリママークだらけの今のアイテムボックスは
夢にも思わなかったです~w。
実はリサイクルチケット見たことないんですwww
アバター
2011/04/06 19:45
ニコッと初期とは全然違うんでしょうね。私が1年半、かなり拡張されたなって思うほどなので。。
 ネギを嫌ッというほど盛ったラーメンって旨いですよねwww(神戸のもっこす、京都の横綱・・・)
 凄い信念です!手持ちのフリマ武器wが増えるんですねwww リビアの反政府軍にも役に立たないwww(ガダフィ側が内部崩壊始まったし、傭兵が流石に集まらなくって目処がたちましたョ。イエメンも。)
アバター
2011/04/06 17:48
たしかに、フリマにだしたら、
お嬢様グッズ集まるかもしれませんね^^
アバター
2011/04/06 14:55
そうか~!
いらないけどフリマ用ってのも手ですね!!
私もほんとにほしいのかって思います・・。
でも世間様に逆らえないので乗っかって行きます。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.