Nicotto Town


(´▽`)ボー


釣りなのかな?^^;


夜中寝れなかったのでぶらーっとニコ動画なぞを見ようとインしてみる。

目に付く内容があった。

彼氏が妊娠・・・・????

文章はいかにも子供が書いた感じで焦ってる感じはあるけども・・・・^^;

男が妊娠検査薬何故に使うのか???と疑問も・・・。

勝手な考えだけど彼氏と言ってる側が女で彼女(相談者)が男として話しているのなら

成立しますけどね@@(なわきゃないww)

中学生で知識が乏しいんですかね・・・・。

自分がどうだったか考えたが思い出せない(笑)

自分の頃は誰々が好き♪

今日一緒に帰ることが出来ただけで幸せとか・・・。

バレンタインにチョコあげるあげないのレベルだったから・・・。
(てか自分もかなりレベル低いかwww)

変なとこだけませてるのも困りモンですね・・・・^^;

見たい方はこちら↓
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5664998.html

あ~こりゃこりゃww

アバター
2011/04/08 14:31
おぉー!!
その腺もあったかww
てか・・・どうなんだろうねぇ・・・^^;
将来心配ですわww
アバター
2011/04/08 12:48
これは、やっぱりレズカップルだな。

そして、彼の方はバイだったと(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/04/06 22:50
んだんだ・・・。
怖い世の中ですなぁ><;;
アバター
2011/04/06 18:38
最近は子供もパソが普及したおかげで
ネットでいろいろと知恵つけられたりして大人顔負けの知識だけは持ってますからねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.