Nicotto Town



Tag of war


毎週水曜日は、体育の授業がある日。
日本とちがうのは、体育の授業の日は、1日中体育の授業をしてるということw
内容も、フリスビー・だるまさんが転んだ・テニスなどなど
かなり面白い内容ですbw

今日は、綱引きをやっていましたw

隣のクラスと合同でやっていたんですが、小さい子たちが
騒ぎながら綱引きをしている姿は
とっても可愛くて、面白かったです^^

でも1番面白かったのは、審判役の先生・・・w

最初は頑張って引っ張り合っている両クラスの子供たちを応援してたんですが・・・。
そのうち「うぉ~~~~!!!」と奇声を発しながら、
綱の真ん中らへんをまったく違う方向へ引っ張っていましたwww

それに引きづられ、ごろごろ転がって笑っている子供たちwww
日本の学校ではまずありえない光景ですが、
とっても楽しそうな子供たちの笑顔に、ホンワカしました^^

あの頃に戻りたい・・・ww

アバター
2011/04/07 13:12
まきちゃん>
1日中ってすごいよねww
先生も子供達もすっごい楽しそうで、一緒に遊びたかったもんw
戻りたいね~w
アバター
2011/04/07 02:23
1日中体育してるんだww
子ども達は楽しそうだね~^^♪
身体を動かす遊びは、大人も子どもも同じテンションで盛り上がれてイイよね^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)うんうん
あの頃に、戻りたい~(ノ∀≦。)ノ
アバター
2011/04/06 23:00
シナモンちゃん>
ま・・・まだピチピチだもん(〃ŎдŎ〃)ww
アバター
2011/04/06 22:57
あの頃に戻っていいよb
身体は大人だけれどもぉ~( *´艸`)
アバター
2011/04/06 20:00
メイさん>
だるまさんが転んだをやっている光景を見たときは
さすがにビックリしました(´゚艸゚)www
でも、本当に楽しそうで^^(先生を含めww)
私も戻りたいww
アバター
2011/04/06 19:57
だるまさんが転んだも授業でやるのっ?!∑(◇◎
審判役何してんねんッw
本当にすっごく楽しそうな授業でいいなぁ~♪^m^

授業。。。。一日だけでも良いので戻ってみたいですw
アバター
2011/04/06 15:10
PiPiさん>
楽しそう~♪
年代別に、ハンデがあったら面白いのにw
でもニコタは色々なイベントあって楽しいよね^^
アバター
2011/04/06 14:51
ニコタでも綱引きイベントあるといいね^^
(年代別だったりしてw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.