Nicotto Town


つぶやき放題


ひげダンス


ねこひげ、つけてこの格好だと、ひげダンスを思い出すのは私だけでしょうか^^;
眼鏡のせい?^^;


白ガチャ、2回転して、交換して、残すところは耳以外の目玉三つになりました。
この中で欲しいのは、しっぽのみ。
いや、他の目玉も手に入ったら嬉しいけど、そこまで求めは強くないので・・・。

たぶん回すよりも、フリマで求めるのが順当だろうなあ。


しかし、ひげダンス・・・orz

アバター
2011/04/07 07:50
heonちゃん>
ファイトぉ~!
私は初日に出たのでラッキーでした^^
それ以外はダブりの嵐で泣いたけど><
アバター
2011/04/07 07:49
すみれさん>
でしょでしょ^^ どうみてもひげダンス・・・(笑)
かわいさから言うと、トラひげの方が可愛いよ~^^

プレの件、了解です^^ いつもお世話になっているので、贈らせてもらいますね^^
アバター
2011/04/07 07:47
kanちゃん>
あの曲はね~^^ 流れ始めるとエンドレスなのよね(笑)
本当に、このアバで踊れるといいのに~。
アバター
2011/04/06 23:35
まなちゃぁ~ん猫耳げっと~オメですぅw^^

いいなぁ~♪w

heonがんばりますぅw
アバター
2011/04/06 22:31
うんうん みえるみえるひげダンスがぴったりだね。
私はでなかったから トラひげだけど・・・。
プレの件ありがとうございます。お言葉に甘えていいですか?
アバター
2011/04/06 21:19
や~だ~~~^^
ひげダンスって聞いたとたんに
エンドレスで頭ん中で音楽が流れてる・・・・
アバター
2011/04/06 20:49
AYA.Rさん>
あはは、タウンだとアバが小さいので、ますますヒゲダンスのヒゲですよね~。

耳としっぽは可愛いですね^^ しっぽ、出なかったからなぁ~
アバター
2011/04/06 20:48
じぜるさん>
昔の白ガチャのトラのコのは、とっても可愛い感じなんだけどねぇ^^;
やっぱり色かな・・・。

どうしてもちょびひげの酔っ払い親父(鼻がピンクなので)に見えちゃうのよね~。
アバター
2011/04/06 20:47
りぃちゃん>
そそ、カトちゃん・けんちゃん^^

ねこかわいいよね^^
そういえば、りぃちゃん、ねこ飼っていたね♪
アバター
2011/04/06 20:42
みんなが着けてるの見て、マジでひげダンスのヒゲだと思っていました^^
ネコの鼻&ヒゲだったのね〜(笑)

耳と、尻尾はかわいいですね^^
アバター
2011/04/06 20:39
うんうん、どうみてもちょびヒゲだよね(笑)

やっぱり色が悪いと思うの^^; これが三毛柄とか
白だったらねこのふぐふぐ(マズル)に見えるかと・・・w

アバター
2011/04/06 20:36
カトちゃんけんちゃん^w^

くろねこかわいいね~♥
ねこ好き(´ω`)にゃー
アバター
2011/04/06 20:29
朴池照さん>
うんうん、確かに妙に細く見えるよね。
ズボンと靴との関係で、妙に細く見えるのかな?
アバター
2011/04/06 20:18
こんばんは^^

髭より気になるのが…足首wルパンしてないかww

ルパンとか次元の足首のように見えるのは気のせいか?
アバター
2011/04/06 19:49
ココミちゃん>
あはは、踊ってみようかとじたばたしてみたんだけど、ああいう動きは出来ないんだよね~^^
でも部屋の中で、うろうろして手を振り回してみたよ(笑)
アバター
2011/04/06 19:48
ふうちゃん>
うんうん、ぷっくり感が黒だと出ないんだね^^;
アバター
2011/04/06 18:15
ひげダンス・・・確かに見えるかも^^

まなかちゃんが踊ってるとこ想像すると楽しい~(e^□^e)
アバター
2011/04/06 17:58
お鼻の黒い部分が、ヒゲに見えちゃうんだよね><
アバター
2011/04/06 17:34
ソゴリヌさん>
カッコイイ? そう言われるとなんか天狗になっちゃう~♪
アバター
2011/04/06 17:14
超カッコイイです^^しびれます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.