Nicotto Town



あと一つ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
9
2連鎖
22
3連鎖
1
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
2536
獲得コイン
26
2009/04/12 14:40

あと一つだけお花を咲かせればクリアでしたぁ!
夜も試してみましたが、反応が遅すぎてどうしようもありません
(花が咲いて何も出来ないときに3秒ぐらい過ぎてしまいます)
今日はもうあきらめ、混んでないときにやってみます

アバター
2009/04/14 00:12
みなさまコメント&暖かい励ましありがとう!

Junさん
 ほんっと残念でした〜
 あせらなければクリアしてたかもしれないのに・・・
 今夜チャレンジしてみます

DATさん
 すいている、って時があまりないのが辛いですが
 (夜中の3時頃ならすいてると思うけど、体力続きません)
 これからがんばってみますね

ジンさん
 そうなんですよ
 いくらキーを叩いてもアイテムが落ちないで
 タイマーだけが進むのを見ると、悲しいと言うより腹立たしい
 でもPCを怒ってもどうにもならないから負けずにがんばるしかないですね

さぶ真凛さん
 おー、ここにまだクリアできない仲間が!
 嬉しいよ〜
 お互いがんばりましょうね♪

ひげぴよさん
 特に休日の昼間は重いですよね〜
 みんな休みの日ぐらいデートとかショッピングとか行かんかいっ!
 (って自分もじゃん)

miruさん
 連鎖はほんっと偶然で、何も考えてません
 たくさん積み上がって下の方が消えて何とかなるだけです
 それより何よりクリアしたいですw

ようこさん
 へっぽこのわたしも
 みなさんのご指導のおかげで少しずつ上達してます
 今日こそはクリアしたいです
アバター
2009/04/13 16:00
お久しぶりです。
久しぶりに巡回に出たら、このブログが!
あと1つのところまで上達されていたんですね。
10ステージクリアまでもう少し。
頑張ってくださいね^^
アバター
2009/04/13 15:34
もう少しですね~
4連鎖以上が2回だなんて
すごいよ~。
アバター
2009/04/13 11:49
ゲームの時に重くて動かないと困りますよね。

ゲームの途中で固まって、記録が残らない事もあります。。。
すごく悲しいです。
アバター
2009/04/13 05:18
こないだ2回目のチャレンジしたらステージ8まではいけましたw
でもあんまり連鎖は出来なかったなぁ
またチャレンジしてみよう~
アバター
2009/04/13 01:02
ゲームだとPC負荷が影響しちゃうよねぇ~。。。

残念。゜(>д<)゜。 
アバター
2009/04/12 22:59
反応遅い中で、よくもそこまで頑張りましたね~!?

すいている時に頑張って下さい!!
アバター
2009/04/12 21:21
おしい~!
もうクリアは目前ですね♪

たしかに今日は反応遅いです。。。
明日はクリアですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.