Nicotto Town



高校のクラブ

今日もクラブに参加してきました!

今日は制服を取りに行かないといけないので少し遅れていきました。

でも、遅れていっても先輩方は優しく接してくれました。

まだ、分からないこともたくさんあっても1つ1つのことを分かりやすく教えてくれました。

それに先輩方はとてもおもしろい人たちで楽しいです!

明日もクラブがあるので頑張ります!

しかし、まだ運動不足ということで先輩方も色々考えて教えてくれます。

今日はアップをして体操、動きづくり、ながし、補強・ストレッチを終わりました。

補強はやっぱり体にきます。

腹筋のあたりが痛いです。

アバター
2011/04/06 22:47
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

伸び伸びできていーねー^^

恵まれてる環境を満喫していくんだよ^^
アバター
2011/04/06 22:47
いまからドンドンからだ作っていかなきゃね^^

頑張って~
アバター
2011/04/06 21:18
連日、お疲れ様です!
ようやく制服も届きましたので、
気持ちもすっかりと高校生になりますね。^^
クラブも、本格的に参加していく上で、
これまで以上に体力を要求されてくると思いますので、
どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/04/06 18:43
楽しそうだし、良い先輩が多そうで良かったです!

頑張ってくださいw
アバター
2011/04/06 17:25
いい先輩だね^^
俺は先輩とは仲悪かったかもw
アバター
2011/04/06 16:44
迷ってんのがー…
軽音と剣道
軽音は未経験やねんなー
でも弾いてみたいねん...。
でも部員が80人ちかく居るらしく...。

剣道は中学でもやってたねんけど
中学の先生が良過ぎて
高校で合えへんような気が...;;;;

めっちゃ迷う;;
あっ長文ごめん(笑
アバター
2011/04/06 16:33
楽しそっ!!
ってか楽しいんやな(笑
自分は部活
何はいろーか考え中。
アバター
2011/04/06 16:27
大変そうやなぁ。
陸上部...
筋肉痛がヤバそうやなw
アバター
2011/04/06 16:24
何部行ってんの^^?

素敵~✿
アバター
2011/04/06 16:19
いい先輩ばかりで良かったね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.