Nicotto Town



大阪やなぁ~^^

 朝から 太陽が二つあるのかぁ~って位 良い天気です^^

そんな中 腰骨の経過診察に行ってきました ここ暫くは代わり映え無しで

なんとか月末には仕事に復帰できるようです^^

診察を終え 帰りの事 カーラジオで 某局の放送を聞いていたのですが

あるコーナーの投稿に こんなリスナーの話がありました^^


 煙草店が目に入り 買っておこうと店先にきたところ ぶっちょりとした おやじ(店主)が

胡坐をかき何か読みのもをしていたようです

     「タバコ一つ下さい」 って銘柄を言って声をかけると

何も言わずに ポンと差し出してきた お金を払おうと財布の中を見たところ

小銭も千円札も無くて 仕方なく5千円を出したみたいです

おやじさん面倒くさそうに お金を受け取ると つり銭を用意していたので

     「おっちゃん すまんなぁ~5千円で」

って言った瞬間

     「おばはんや!おばはんや!」

って言いながら つり銭をくれた

?ってなり よく見ると 下の方に カップが二つ付いていた><

って話に 思わず爆笑してしまい 車が ギッコンバッコンしてしましました

わき見運転 携帯・ナビ操作も危ないが 運転中の爆笑にも 皆さん十分に

注意しましょう^^

アバター
2011/04/07 14:27
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
涙でたぁ><。
。゜゜(。≧∇)ノ彡☆ヒィィ !!バンバンバン !!
ひ~もおっちゃんになりつつある(●>艸<):;*.':;.ブッ
大阪に住んだら違和感ないんやね^^
17日にまた大好きな大阪、兵庫へ遊びにいきまっせ♪
アバター
2011/04/07 14:00
ひゃ~~~
ちゃんとよく見て~~~
(そのリスナーさんもKAZUさんも!!)
アバター
2011/04/07 12:39
そうそう^^;

大阪の女性は年を取るとおっちゃんになってしまう人が・・・何故か多い^^;
こないだも おっちゃん2人が自転車で走ってると思ってたら
夫婦でした!!

私もおっちゃん化現象食い止めなければ^^;
アバター
2011/04/07 12:39
ある程度歳をとると男女の区別がわからなくなりますね。
でも笑っちゃいました(^v^)
金曜日は雨が降るそうですよ
アバター
2011/04/07 11:24
この間までradikoで上沼さんや浜村さんのラジオを聞いて、懐かしいな~と思っていました
やっぱり西の面白さは肌にあいます///∀///
グリコのネオンも点いたそうですね、いつもkazuさんから元気を発進(w)させてください^^
アバター
2011/04/06 18:09
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!
男と女を間違えたのかぁ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
アバター
2011/04/06 16:29
むふふっ
オーサカのおばちゃんおっちゃんは時々男女の区別が
付きにくいときがあるからなあ~。
kazuさん、安全運転たのんまっせ。
アバター
2011/04/06 16:22
お気に入りから失礼しますヽ(*´∀`)ノ

カフェオレを飲んでいたのですが
噴出しそうになってしまいましたww

確かに髪の毛短かったらどっちか分からん人、たまにいますわなw
テレビ見てても家族で「どっちや?」て首をかしげることあります^^
アバター
2011/04/06 16:05
おっ、復帰日が近づいてきてますねぇ☆゛

そこ間違えますかwww
ってか、kazuさん、笑いすぎて交通事故とか起こしたらあきまへんで??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.