Nicotto Town


guncan的ニコ生活


流行

明日仕事で人と会う予定がありまして、
本日はその準備でてんやわんや。

昼過ぎに先方から電話がありました。
「インフルエンザにかかって、明日行けなくなった。」

聞くところによると、近隣でインフルB型が流行している模様。
何で今の時期に、という気がしないでもないが、
手洗いうがいはきちんとしておこう、と思う。

もっとも、明日担当の代わりが来ることになった。
ちょっと渡すものとかあったので、一安心、というところか。
担当の方、来週には復帰できるかな?

アバター
2011/04/07 20:02
>るぅさん
いえいえ、久々のお話、こちらこそ楽しかったです。
竹下景子は4枠です。
アバター
2011/04/07 20:00
>きゅうさん
熱はすぐ下がりました^^;
まだちょっと咳が出るもので、
ここのところマスクマンです。
アバター
2011/04/07 17:01
師匠 昨日は お話ありがとうございました^^
クイズダービー 解る方がいらして
(っ´ω`c)キュキューン♪  

3枠に座りたいですww
アバター
2011/04/06 21:27
guncanさん、お熱があったのでは^^?
インフル、代理の方からもらわないようにお気をつけて。。。

追伸:米袋は持ちますが、担ぎませんよ^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.