Nicotto Town


企業秘密の日常


今日は・・・

小学生と中学生の妹たちが始業式でした。

小学生の妹(新4年生)の担任は「ぷっちょ!」というあだ名を持つ若い先生だそうです。
中学生の妹は(新中2)まだ帰ってきてないので分かりません。

そして午後から高校の入学式の練習がありました。
私と同じクラスに知ってる人がほとんどいませんでした。
というより出身中が同じ人が誰もいませんでした・・・。

アバター
2011/04/06 18:01
はい、三人姉妹です。
「ぷっちょ!」というあだ名は新中2の子たちがその先生が担任のとき(5年生)つけたらしいです。
その先生は次女の隣のクラスの担任だったそうです。
ちなみに本名とはまったく関係はないらしいです。
アバター
2011/04/06 17:58
「ぷっちょ!」!パワフルなあだ名ですね。
クラス替え懐かしい…いいなあ。

企業秘密さん、3人姉妹なんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.