Nicotto Town


(´▽`)ボー


あれ?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
196
スコア
3719
獲得コイン
38
2009/04/12 21:34

5連鎖でた気がするのだが・・・・・。

変なの~(´3`)ブー

ステージ10こんなに速度速かったかな~?

かなり早くなった気がする・・・・。

アバター
2009/04/13 22:30
PCによってなんですか!!!
そっかぁ~だからかぁ・・・・ステージ10一番最初に比べたらめっちゃ早くなりましたよ(爆)
アバター
2009/04/13 22:20
使うPCによっても速度がやけに変わりますね(^^;)
アバター
2009/04/13 22:16
最初はただ連鎖なしでも一つづつ消していけばクリアできますよんw
本当・・・・連鎖難しい・・・・何かの拍子に3連鎖いけば良いほうですもん(爆)
アバター
2009/04/13 05:34
みんながんばってるなぁ~ww
こないだやっと2回目のチャレンジしてみましたが
8ステージまではなんとか行けたかな。
でも連鎖がねぇ~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.