Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?タマゴ


http://u-maker.com/4634.html

○卵占い<嫌いなタマゴ料理を占うらしい・・・

Crazyさんは→半熟卵 ←です!
●あなたの嫌いな卵料理は、ズバリ!半熟卵でしょう。


●Crazyさんの必殺技は、南斗水鳥拳です!







白ガチャのテーマにちなんで、卵占いしてみました。

たしかに、
半熟タマゴなんて、ほとんど・・・ワシの辞書には、ない!
まぁ~中途半端だし・・・(笑)


やったぜ!南斗水鳥拳だぜ!
なんでも、スパッと、切っちゃうよ!
水鳥のごとく・・・華麗に!優雅に!(笑)


ちなみに、このコス・・・カリメロをイメージだからね!

アバター
2011/04/07 18:02


jun/さんは→生卵 ←です!

● あなたの嫌いな卵料理は、ズバリ、生卵でしょう!

● jun/さんの必殺技は、パンチラ攻撃です!

生玉子は、基本的に「苦手」・・でもパンチラ攻撃って・・--;


アバター
2011/04/07 17:58
こっちは焼き鳥のネギマかぁ~・・・
アバター
2011/04/06 22:11
あたい茶碗蒸しが嫌いで必殺技筋肉バスターだったぞwww
あたってぬぅ〜〜〜あ〜〜〜イ><
お寿司を食べた後は 必ず しめが茶碗蒸し♥
アバター
2011/04/06 20:19
カリメロは・・サングラスしないだろぉ・・はずしなさぁ~いw
アバター
2011/04/06 19:25
北斗の拳かっこよかったなぁー)^o^(
今日、Crazyさん?!に触れると切られちゃいますねー^^
アバター
2011/04/06 18:22
同じだった
アバター
2011/04/06 18:21
ええ

半熟好きだょ ゆですぎ嫌い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.