Nicotto Town



本音が出ましたね


今日もフリマで交換して頂いたものでコーデ。
ジャケットと柊ブローチ、背景。
青ガチャで、赤系のピアス出て欲しいですねー。
ピンク系の服が多いから、赤系のピアスとペンダントが欲しいです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さてさて。
我らが首相はまたまた連立をゴリ押ししてるそうですね。
「責任を分担するのが嫌なのか」だって。
うーわー。
事態を収束する為じゃなく、責任押し付ける為に手を組みたいんですね!
判っていたけど。
つーか、分担する気も何も、全部押し付けようとしてるクセに。
自分じゃ何も出来ない、何が政治主導なのかしらん?

自分は、もう助からないんだろうなーと思います。
ココに住んでいる限り、微々たる量でも被爆し続けてるし、いくらミネラルウォーターを飲んで、それで調理しても、歯磨き洗顔入浴は水道水だし。
あの首相がいる限り、有効な手段は出てこないですね。
周りが全部やってるだけだし。
国は何もしてくれません。

仕事、延長引き受けたのは失敗だったですねー。
辞める心算だったのに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.