Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?なんじゃ、こりゃ~


http://u-maker.com/67524.html

○どうぶつの森占い

Crazyさんはキャビア ですyo
 
●キャビアさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。

それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、
それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。

『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


●Crazyさんを見守る神様は、上様です。




今日出た、P物に、ちなんだのだが・・・<森つながりね。

このゲーム、全くやったことないから、
どんなゲームか、どんなキャラかも、わからんぞ~!

また、P服、買って言うのも、なんだが・・・
なんだよ、このラヴリィ~さは!
かぼちゃパンツって、なんだよ・・・(;一_一)

アバター
2011/04/07 18:09
アハハ(笑)昔の女子の体操着パンツみたいね・・提灯パンツのブルーマー^^ 可愛いじゃぁ~ないですか・・しかもキャビアなんて(高級)

jun/さんはラッキー ですyo

● ラッキーさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● jun/さんを見守る神様は、インターネットの神様です。


アバター
2011/04/07 09:19
その服男女共通だったんですね!!!
ぅちのどぅ森の村にもキャビア居ますょw
アバター
2011/04/07 00:06
上様???
サングラスにかぼちゃパンツってw
アバター
2011/04/06 23:36
かぼちゃパンツは アラレちゃん
アバター
2011/04/06 23:13
時々でもいいからクレさんの本性を出してくだちゃいwww

アバター
2011/04/06 22:12
めっちゃお似合いですぞ♥ ムフ♥ そんな趣味があったとは。。。www
アバター
2011/04/06 20:32
www  男の人もコレなのかw
アバター
2011/04/06 20:15
ほぉほぉ。。
「どれがホントのあなたなの?」かしらね~~♫

私は「クッチャネ」さん・・神様は「プロレスの神様」だったよ。。何だそれw
アバター
2011/04/06 19:51
えらく可愛いお姿ね~^^
アバター
2011/04/06 19:36
いっときはまったぁ
楽しかったよ

らぶり~もお似合いね うふふ❤
アバター
2011/04/06 19:27
どうぶつの森のキャビアは・・・

クロネコ(♀)だよ~♪

どうぶつと仲良くなったり、化石を掘ったり、果実を収穫したり
魚を釣ったり、昆虫採集したり・・・

バラエティにとんだゲームなの❤

我が家は、ゲームキューブ版・DS版・wii版があるんだ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.