Nicotto Town


みんみの日常


わーお。


まぁ、いつも言っているようなことなのですが、
私の初恋・・ねぇ。であって半年ほどで散りましたわ。ホント!
後悔はしてない・・・よ!してなんかないってば!!
で、その人の通っている学校は有名なんですよ!新潟の中でも!
今、その学校のニュースが流れたのです!
そこの学校は太鼓が有名らしくって・・・

たたいてる人の中にいるやんけぇっ!
いや、ホントいたんですよ!旧好きな人がね。
恥ずかしくて直視できなかったよ(・∀・)b
まぁ、いいんだよ。青春は終わった・・・((


あ、そうそう!頑張ってブンブンハニー背景をもらったんだよ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
でも、この背景を見るとプーさんを思い出す・・・。
ハチミツを取ろうとして穴から抜けなくなったプーさん・・(笑)

アバター
2011/04/07 12:27
キムタクさん
 や、やっぱりそう思いますか!なんだかキムタクさんと気が合いそうな気が・・・(笑)
アバター
2011/04/07 02:07
そうですね。はちみつと言ったらプーさんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.