Nicotto Town


tkk パミ


(v_v`)はぁ・・・。ままならぬガチャ・・

皆さん
ガチャ二日目戦線は如何ですか???

まだ二日目というのに
ど~~してこうも同じものが。。(〃_ _)σ∥


フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
どうも皆さんも 同じようですねぇ~~~~


まだ二日目なので
まだ1・2回は回そうかなと思ってる言う方もいらしゃるでしょ

そして
後日のフリマ用とお考えの物もあるとは思いますが

皆さん
どうでしょう
まだ早い気がするので
週末あたり ダブりと求めの情報交換

良かったら 週末そうですね土曜日あたり
私がブログアップ (ガチャダブちゃった~ のような) して
コメントの所で
だぶり品確認しあうなんていかかでしょうか?

それとも
お互いのお友達同士でそれぞれのほうが良いのでしょうか?

本来ブログで公開するなんて1っか月待って
フリマで交換あたりがよいのかも知れませんが
でもね~ 早く欲しいきもするし~~

ご意見よろしく お願いします~♥ "○j乙 ペコリ♪

アバター
2011/04/07 09:45
3日回してでてないものいくつかあります~
目玉は無理としても 普通品はフリマを待たず交換お願いしたいです~~♪

私のブログに書きましたので よろしくです<(_ _)>
アバター
2011/04/07 09:29
是非ぜひ、参加したいですぅ
ダブリ品、欲しい物と交換出来るといいな~^^
アバター
2011/04/06 23:05
そうですね、ガチャはなかなか思い通りに
いきませんよね(>_<)
別段、『コレが欲しい!』ってのはないですけど、
ダブったのがあれば持ってないのと交換してもいいですね♪
アバター
2011/04/06 22:18
重なっているものは物々交換出来ると良いかもしれないですネ!
                      (●^o^●)
アバター
2011/04/06 21:15
耳がだぶって仕方ないなんて言う人も
いるんでしょうかね。(>_<)
もう、耳だけ欲しいのに~。☆
アバター
2011/04/06 20:54
一度ブログUPしてみたら
いいとおもいます

私はあんまりにも同じものばかりでるので
気に入ったシリーズの時だけまわしています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.