Nicotto Town



東京電力天下りの役員のばかやろー

今日のniftyのニュースの中を読んでいたら気になる事が
書いてありました
読んでいくうちに怒りがわいてきました
その内容は
東電は福島第1原発が構造上、電源がすべて失われて原子炉の冷却機能が3時間半失われた場合、圧力容器が破損するという原子力安全基盤機構の研究報告を半年近く放置していたことが判明
、、、、、、、
あきれてしまいました
天下りの役員が指揮をしているから
安全は二の次、自分たちの懐優先、
30年以上も前の構造
制御関係は新しくても、本体は30年以上も前のまま
、、、、
もっと安全に気を使うべきではなかったかと
東電の持っている保養所関係の施設も
全部開放すべきでは、と思うのは
過激すぎるのでしょうか、計画停電でも
迷惑をかけておきながら
上から目線の強制的な停電で頭に来ています、

アバター
2011/04/07 09:41
安全を一番に考えて欲しかったですね。
汚染物を海に流す・・・とんでもないですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.