Nicotto Town


かるめの愉快な日常


はるにやってみたいこと


旅行に行きたい


というわけで、明日から京都に行って来ます(o^-')b

今度の京都でゲットしたいと思っているのが、
SOUSOUというお店の
地下足袋スニーカーですヽ(´▽`)ノ

一昨年家族で行った時に姉が買ってきたのですが、
これがまたかわいい(o^-')b
通販もあるみたいですが、
靴は履いてみてから買いたい派なので、
お店に行ってみようと思います。

アバター
2011/04/09 00:25
本間アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
かるめちゃんには貰ってばっかりの様な気が(。・ˇдˇ・。)
何か僕に出来る事あったら言ってね、うん(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
アバター
2011/04/08 10:09
京都のお店って
雅な店が多いから楽しそう
(行かないくせに京都のガイドブックはよく立ち読みして見ているのですよ)
ステキなお買い物ができるといいですねv
アバター
2011/04/07 13:22
明日からか~❀゛
楽しんで来てね(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/04/07 12:04
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=18

行ってみーや、ニコット事務局さん2おるがな(☣ω☣)
アバター
2011/04/07 11:38
京都は桜がきれいなお寺がありますよね!
いいな!!
アバター
2011/04/07 09:04
Σなぬ『猫耳』出たのか(。≖ˇェˇ≖。)

チクショー気合いでだす((
アバター
2011/04/07 06:04
京都いいですね。
和菓子とか美味しそう
アバター
2011/04/06 22:36
舞妓さん♪舞妓さん(〃'ω')

('ω'〃)京野菜 ♪ 京野菜

京都って素敵やなー

でも心配やな((pω-`)

きいつけーや
アバター
2011/04/06 22:20
こんばんは。
京都旅行、楽しんで来て下さい。
秋の京都はいいですけど、桜の頃の京都もキレイですよ~。
気をつけていってらっしゃ~い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.