Nicotto Town


さくちゃん


免許更新

危うくw忘れるところだったww免許更新w

って言っても、まだ猶予ゎあったけど。

警察まで行って来ましたよ。

意外と11月って混んでるのよねーwwまぁ、午前中に戻ってこれたからいいヵ。

でwww鬼畜なwwアタシゎ今までw安全協会というものを払ってませんでしたww

でも、お子が出来て、幼稚園に行くようになり、ちょっとゎww払うかーってw

気になりwww払ってきましたよww1500円ww

でもw払ってる人ってやっぱり少ないんですねー。

まぁw5年後ww払うかどうかゎw謎だけどさぁw

最近の免許ってwICチップなんですねwww

しかもw本籍ゎww載らなくなったしw

ちょっとビックリでしたゎ。


結構w交通ルールがw変わっててもwwあんまりよくわかんなかったりするからww

たまにゎwwルールの本読むのも面白いねw

アバター
2008/11/13 15:27
あたし払ってヾノ'∀`)ナイナイ
最初の2年ぐらいだけかなww
あたしはあと4年後♪ 忘れそう。。。
アバター
2008/11/13 09:40
うきゃwww
うちwwwゴールド免許よwwww┌┴oギャハハ八八
(・∀・)ニヤニヤ 優良者だから♡
アバター
2008/11/12 21:28
1時間。。。あれ?2時間?
違反者ぢゃないのかああああああ!
ムカつくぜぃ(メ =益=)ムゥ・・wwwwww
アバター
2008/11/12 17:58
┌┴oギャハハ八八
久しぶりにwww払う気になったよw
アバター
2008/11/12 17:57
安全協会払わんでええよwww ええのん食べたほうがええよー ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2008/11/12 17:53
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!かばちゃさん???
間違ってもww手ゎ出しませんよw
┌┴oギャハハ八八
アバター
2008/11/12 15:00
ルール  俺には手を出さないとかかww
アバター
2008/11/12 14:45
一応?自分自身が思ってるのがルール?
アバター
2008/11/12 14:20
さくちゃんにルールってあんのか?
アバター
2008/11/12 12:22
ここたん

(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥンそっちよーw
天然の粉まかないでーw┌┴oギャハハ八八


かばちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!美人さん見入ってたんかぃww
しかもww安全協会さんにww前回から辞めたとヵwwwうけるww
うちゎダイブ前に一回払うのやめたけどwww
みんな色々やねw
アバター
2008/11/12 12:18
ほぉ~~この前
妻の更新で行ったけど
美人さんを見てて覚えてないなww
まぁ~~~来年俺だし 確認してみるかw
あっ安全協会さんに・・・・
払うの前回からやめましたw
アバター
2008/11/12 11:59
ぁーwwwww そっちヵ 昨年だった??一昨年したヵら忘れてたwwww

いやー。天然がバレルwwww
アバター
2008/11/12 11:54
マヤ

30分受けますよ?┌┴oギャハハ八八


ここたん

その幼稚園の保険でなくーwwほれwww免許んときww払うべw
┌┴oギャハハ八八
アバター
2008/11/12 11:47
幼稚園って保険が高いのヵな??うちゎ850円だぉ。
全員必ず入園時ヵ年度始めに払ってもらってるけどw

アバター
2008/11/12 11:45
なぁなぁ?
講習うけんでヨカッタの?(。⊙∀⊙。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.