Nicotto Town


私は見た!


コソットⅢ「たまにゃんこさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.24cm
アメリカザリガニ
1
5.70cm
ブルーギル
2
17.72cm
ヘラブナ
1
31.07cm
キンギョ(赤)
2
24.44cm
ナマズ
2
58.27cm
ニジマス
1
41.06cm
ブラウントラウト
1
47.79cm
グッピー
1
4.23cm
ソウギョ
1
94.68cm
長靴(ピンク)
1
23.54cm
エンゼルフィッシュ
1
14.12cm
川の真珠貝
1
7.93cm
ウナギ
1
47.02cm
タニシ
2
5.25cm
サクラマス
1
61.22cm
2011/04/03 23:15

たまにゃんこさんがお引っ越し中に
こっそり釣り堀を拝借しました。

すぐ釣れたのは「タニシ」でした。
これはキビシイ釣りになりそうだと
思っていたら「アメリカザリガニ」が
釣れて、このまま行くと田んぼに
いる生き物ばかりになりそうでした。

ところがそこへ「サクラマス」が
登場。ついにレアGETしました。

そして〆は「川の真珠貝」で大漁
となりました。

たまにゃんこさん、楽しませて
いただき、ありがとうございました。

アバター
2011/04/13 22:54
たまにゃんこさん

釣り堀コッソリとお借りしましたぁ~(^_^;)
いっぱい釣れてありがとうございましたぁ~(^―^)ニコニコ
アバター
2011/04/13 22:53
あきさん

今月は忙しくて土曜も休めませんでした(・_・;)
あきちゃんの会社はいつもお仕事なの?
アバター
2011/04/13 22:51
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
そ~そ~最近はレアが連続して釣れてま~す<*)) >=<
アバター
2011/04/13 22:50
あきさん

ありがとうございま~す♪
あれれ~泣くほどひどい怪我だったのね( ゚,_ゝ`)
アバター
2011/04/10 00:16
あはは^^
レアがゲット出来て何よりですw(*´∀`*)えへへ
こそっと釣り訪問にあずかり嬉しいですよ♪
アバター
2011/04/08 23:52
こんばんちゃ(^-^)
OZENAさんも、土曜日、仕事なんだ?
同じくです~(T . T)
けど、ウチは、土曜日って、基本的に調整日みたいな感じで。
のんびりやるつもりです。
事務所の掃除や、食器類なんかの漂白とかも、
土曜日出勤の女の子の仕事で。
普段、なかなか手の回らないところを、カバーするみたいな。
けど、実は、仕事もたまりまくり。
とにかく、やるコトだけは、やってきます。
お互い、頑張りましょ(^-^)
アバター
2011/04/07 19:21
サクラマスおめでとう~~デス。
よかったですね。
この頃、レア率けっこうあがっていませんか?
アバター
2011/04/06 23:56
出た!
待ってました。こそっと釣り(笑)
いつも、ナイスな結果ですね。
これなら、楽しいだろうなぁ。
あ、キズは、小さいのが大量に…状態です(^^;;
なんで、たいしたコトは、無いんですが…
お風呂では、泣きそう…いや、泣きました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.