Nicotto Town



やっぱり出ない^^;



2日目回してみましたが……^^;
やはりまだねこみみは出ません。

今日の結果
イースターエッグハント(背景)
フラワーラインフレーム
ねこのてぶくろ~2011~

7回目にしてやっとねこアイテムです。
本当は今日からは2回回すだけにしておこうかと思ったのですが、
あまりにもあまりな結果だったので、もう一回回してしまいました。
ダブってはいないものの、複雑です。

ねこみみは今日のアバが着ているにゃんこ娘もあるし、
たぶんそんなにしないだろうし、
いらないかな~。

なんてそのうち悔し紛れに言っているかもしれません。
ああ、なんて酸っぱそうなブドウ……。

夜10時頃が一番目玉率が高いような気がしたのですが……。
あまり関係ないかも^^;
明日はどうしようかしら~。

アバター
2011/04/07 23:35
とらニャンさん>
お申し出ありがとうございます^^
もうちょっと自分で頑張ってみますが……。
もしものときはお願いするかもしれません。
逆に私もタケノコとバングルはダブってますので、
よろしければお申し付けくださいませ^^
アバター
2011/04/07 23:28
あの…もしフレームとか背景でなかなか出ないものとかあったら、
ご遠慮なく私にお知らせ下さい…
私のブログ見て頂ければ幸いですが、ものすっっごいダブりの嵐で余ってますので^^;
3日間フルに回して、ねこアイテムは耳とヒゲがかろうじて出たのみ…悲しいです(涙)
アバター
2011/04/07 12:54
モモコロさん>
ショップ品もかわいかったですね~(;´∀`)
悩んでしまいます~><
アバター
2011/04/07 12:53
さよりさん>
ねこアイテム、なかなか出ないです><
人気が出るとわかっているのに出し渋りはちょっとキツイです~(´;ω;`)
アバター
2011/04/07 00:43
( ̄▽ ̄;)今日はショップ品を買ってしまったので・・・自粛

ねこみみは遠いですなぁ(泣)
アバター
2011/04/07 00:06
ねこアイテムは極少ですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.