Nicotto Town



長渕剛 RUN FOR TOMORROW

長渕剛が災害復興支援のために、

被災地を中心に放送される

ラジオ番組をスタートさせるんだって。

その名も ”RUN FOR TOMORROW ~明日へ向かって~”

4月3日に収録された第1回目に朗読したという、

長渕剛作の散文詩『復興』を読んで、

彼の熱い想いが伝わってきたよ。

福岡では残念ながら聞くことは出来ないけど、

俺も想いは同じ。

ラジオを聞くことが可能な人は聞いてみて。

また、散文詩の内容に興味ある人はサイトのぞいてみてね^^

↓↓↓

http://www.nagabuchi.or.jp/new_contents/2011/tomorrow/index.html


【追記】
(しばらくは、自身の失敗談等…笑いのあるブログは自粛するつもりです…

…が、日本を元気にするために、ドジでまぬけなネタは積み重ね中だったりします。。。(失敗が多いってことね><)

しばらくお待ちくださいねー(゚Д゚;))

とにかく…まずは復興だ!!!

アバター
2011/04/08 21:57
散文詩読んだよ。
そういう発想なかった~。

ほんとは「自然とその仲間たち」な感じなんだろうけど。
でも1人の家族、友達、飼い犬、家畜、魚、家、まだまだ色々あるけど
失ったものに対する悲しみの大きさは計り知れないものがあるんですよね。
その熱い気持ちの現れた詩でした。
アバター
2011/04/07 18:11
自然って とてつもなく美しいもので
とてつもなく 怖ろしいものですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.